※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょ
家族・旦那

明日朝早いからとーちゃん寝るよ〜とわざわざ私に聞こえるように泣いて…

明日朝早いからとーちゃん寝るよ〜と
わざわざ私に聞こえるように
泣いてる息子に言ってるクソ旦那

挙げ句の果てに自分の体温の加減で
クーラーや扇風機をきって、
もちろん息子はギャン泣きで汗だく。

息子の為に。とゆう考えは
こいつには無いのだろうか。

ストレスが日に日に溜まる〜
なんでこんなクソなんだろ〜

※口悪くてすみません。

コメント

わんわん

子どものご飯より自分のご飯準備してそそくさ食べていて、まじクソ父親だと思いましたー
うちも自分のことがなにより大事なクソ野郎です。

まま

一人目育児中に子供のこともっと考えろーーー!それでも父親かー!って
何度きれたか😂😂
少しずつ父親になってくれて今は不満なしです👍

自分の気分で可愛がるから本当ムカつきます。機嫌良い時、自分が元気な時は遊んでるし私がちょっと違うことして子どもに構ってられない時に「可哀想〜」とか言うくせに、自分が眠たい時とかスマホゲームしてる時は子どもが泣いてても抱っこもせずシカトです。結局自分優先。私は自分のことを後回しにしてることがほとんどなのに。旦那がやってることは抱っこと遊ぶぐらいなのに、育児に疲れたとか言っててこいつ何言ってんだろ。てなります。育児は可愛がるだけじゃありませんよ?て思います。