※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

トコちゃんベルトⅡの購入を考えていますが、Amazonで買っても同じなのでしょうか??

トコちゃんベルトⅡの購入を考えていますが、Amazonで買っても同じなのでしょうか??

コメント

みんみん

同じだと思います。付け方がわからないかもしれませんが😅私はメルカリで未使用に近いものを購入しましたよ。

• ここ

ここ

Amazonでかうのと、どっちがいいのかなーと悩んでまさした💦

• 6月17日
ちちぷぷ

同じだと思います。付け方などがあるのでできれば近所の助産院や整体など使い方を教えてくれるところへ行ってみるといいと思いますよー!!

• ここ

ここ

付け方難しいんですね😥調べてみたいと思います!

• 6月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

締めるキツさを教えてもらうとこんなもんでいいのか!ってくらいで、つけると骨盤安定するので出産までなくてはならないものになりました☺️キツく締めすぎて苦しい!っていう方もいるようなので教えてもらえるといいかなと思います!

• 6月17日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊

• 6月18日
いく

私は助産院で買って、使い方教えてもらいましたが…家に帰るとできなくなってしまい、ほぼ使わずに終わりました。先日メルカリで安く販売しちゃいました。

• ここ

ここ

そうなんですね…💦継続して使うようにしたいと思います!

• 6月17日