※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が痰がらみの咳で小児科に通院中。耳鼻科で診察可能か相談中。熱はなく、鼻水と咳のみ。

5ヶ月の息子が先週から痰がらみの咳が止まらず、今、毎日のように小児科に通い、痰を取ってもらって薬も処方してもらってます💦
痰を取ってもらうだけなら、耳鼻科に行ってみては❓とアドバイスをもらい、行こうと思うのですが今日になり、いつも飲んでいるミルクの量が減ってしまい、残すようになったり、酷い時は咳と一緒に吐いてしまう事も出てきました💦
こういう場合でも耳鼻科で診察出来るのでしょうか❓💦
ちなみに、熱はなく、あるのは鼻水と痰がらみの咳だけです💦

コメント

みぃ

一緒です!まさにここ1週間、お風呂あがりが特に痰が絡んで吐いたのもありますし、鼻づまりみたいになってミルクが飲みづらそうでした!
明日小児耳鼻科行きます!

• あ

そうなんですね💦
    見ていて可哀想で😭💦私も教えてもらった耳鼻科に行ってみます☺️
    ありがとうございました✨

• 6月17日
たっぴょん

耳鼻科でいいと思いますよ!
中耳炎になっていないかも診てもらえるので( ^ω^ )

鼻水がすっきりすれば飲む量も戻ってくると思います!
多分鼻で呼吸しずらいんじゃないかなって思います( ; ; )

• あ

ミルク飲んでたら息もしづらいですよね😭💦
    明日、教えてもらった耳鼻科に行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました🎶

• 6月17日
  • たっぴょん

たっぴょん

お大事になさってください!
    早く良くなるといいですね( ; ; )

• 6月17日