※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

病院に電話して分娩費用や個室の費用を詳しく教えてもらえますか?ホームページには記載がありますが、もっと詳細が知りたいです。

分娩費用や個室の費用などは病院に電話したら教えてもらえるでしょうか?ホームページに記載あるんですが、もっと詳しく知りたくて(>_<)

コメント

病院によると思いますが、だいたいの金額は教えてくれると思います😉

個室の費用は教えてはもらえると思いますが、分娩費用はそのときの状況によると思うのではっきりは言えないと思います。
私は42万こえる覚悟で、出産後も先生からは一人目のときは処置に保険が使えたけど今回は使えないから手出しが必要だと思うよ。と言われてましたが実際はプラスで帰ってきました。

総合病院でご飯も少なくおいしくないんですけどね😅
おかけで安く済みました。

梨

教えてもらえますよ。
出産が近くなると教えてもらえました。

スポンジ

もともと決まってる値段以外は、その時の状態によって薬使ったり帝王切開になったり入院日数が伸びたりで聞いても判断しづらいところだと思おますよ。

げーまー

助産師との話の時や
受付で聞きました!
大体の金額でしたが…