※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamam
家族・旦那

旦那: お風呂30分以上入る?私:え、なんで?旦那: キツい私: お風呂ぐらい…

旦那: お風呂30分以上入る?
私:え、なんで?

旦那: キツい
私: お風呂ぐらいゆっくりさせてよ

旦那: パパだってゆっくり出来る時なんてないじゃんね〜
私: ……。
烏の行水の如く、5分で出てきてやった。

ゆっくり出来ない…?
日中ゴロゴロしてましたよね?
あたしゃ、その合間もずーっと
キッチン立ってましたけど?

こっちは忙しくしてるのに
挙句に暇だからって日中
その後、用事もないのに
外ふらふらしに連れ出してきましたよね?

つか、たかが30分なにがキツいの?w
子ども黙ってテレビみてますけど←


あんた、1日トイレに何分篭ってる?
ふざけんな〜、まぢ。

頭くる、本当(°▽°)
愚痴でした、すみません💔


コメント

もも

30分くらいなんだよ!って感じですね!

スマホとかいじってたらあっという間じゃないですか?(笑)

  • noamam

    noamam

    そーですよね(°▽°)!
    母が居ないって泣くわけでも
    ずっと抱っこしなくちゃ
    いけないわけでもないのに💔

    イライラが止まらない〜、です。笑
    こーゆ時どーしてます?(><)

    • 6月17日
まる

トイレ籠るのめっちゃくちゃ腹立ちますよね💢💢💢笑

こっちは純粋にうんこがしたいだけでも気兼ねなくトイレに長時間籠ることなんてできないのにあんたはトイレでアプリですか😤

って感じです!笑

仕事があったって休憩時間は何も気にせず自分だけの時間のくせに〜😤

  • noamam

    noamam

    本当、腹たちます!
    純粋に集中してうんこさえ
    制限されるこっちの身にも
    なれって話ですよ(-_-)💔

    それ言いました、以前旦那に😑💢
    それでも分からずですね、本当ムカつく。

    • 6月18日