妊娠・出産 ご飯たべてお風呂もはいったので、暇だしお部屋掃除でもしようかなーっ… ご飯たべてお風呂もはいったので、暇だしお部屋掃除でもしようかなーって思ってます笑 雑巾がけしたらいいと言われたのでやろうかなー悩んでます笑 最終更新:2018年6月17日 お気に入り お風呂 お部屋 ご飯 掃除 あおぴー(7歳) コメント アイス 雑巾掛けは1日1部屋ずつやってました😊 6月17日 Samy 私ももうすぐです! 今週金曜日計画分娩なのですが、 その前に陣痛来ないかなーって思ってます🤔 私も雑巾掛けしようかな😊 6月17日 おすすめのママリまとめ お風呂・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント