※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

誘発分娩が怖いです。(胎盤剥離 子宮破裂など、、)経験者の方無事で…

誘発分娩が怖いです。(胎盤剥離 子宮破裂など、、)
経験者の方無事でしたか?
エピソードを聞かせてください涙 どんなに長文でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

予定超過で2回とも促進剤による誘発分娩です。
医師がきちんと管理して子宮破裂の危険がないように徐々に投与していくので大丈夫ですよ🙆

ママリ

無痛分娩を選択して、誘発剤入れました! 全然大丈夫でしたよ! どのくらいの点滴量で入れてるかとか目で見えるようなモニターついてました

ママリ

予定日プラス1週間くらいでした
無事でしたが、吸引分娩になりました
促進剤入れながらで吸引のやついれて吸うとかなかなかハードやんと思いましたが、できるんだなあと、、
先生の腕や医療はすごいなあとおもいました

はじめてのママリ🔰

1人目が破水から陣痛来なくて誘発分娩しました。

促進剤がめちゃくちゃ痛かったですが、全然無事でしたよ😇!

3kidsママ🐾

3人とも誘発ですよ‼️無事です☺️

ママリ🔰

4人目が微弱陣痛で誘発でした!特に何もなかったですが3人目より長かったので疲れました。
1人目は裂傷、2人目は胎盤が出て来ず用手剥離でした😂4人とも誘発予定(うち2人は超過)でしたがみんなその前に出てきました。

ゆき

私は痛すぎて嘔吐したり、産まれた後に高熱が出たりしましたが、2〜3日で回復しました。
私も赤ちゃんも問題なく予定通り退院できました。