※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の娘がいます!今回第二子を出産するにあたり、赤ちゃんより1日早い4…

2歳の娘がいます!
今回第二子を出産するにあたり、
赤ちゃんより1日早い4日後の退院か
赤ちゃんと一緒の5日後の退院か
退院日を迷っています💦

1 日娘との時間を作れるメリットと
一緒に赤ちゃんと帰ったほうが娘も実感が湧きやすい(?)あれ赤ちゃんは?と戸惑わない?かな?というメリット
で迷っているのですが
みなさんは退院日どうしましたか?メリットやデメリット教えてください!

コメント

てんまま

そういう選択肢があるんですね!!
でも、赤ちゃん最初からいて良いと思います(^^)
私だったら赤ちゃんと一日離れたくないです💦

授乳しないと胸カッチカチになっちゃいますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいることを面談で話したら、早く退院できるよ!と教えてもらいました!

    娘がママ〜😭になっていなければ、赤ちゃんと退院でもいいですかね💡
    ありがとうございます✨

    • 51分前
3kidsママ🐾

病気とかでない限り、一緒に帰る方がいいと思ってます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

全くそんなこと考えずに、ゆっくりできるのも今のうちだ〜!って思いながら夜赤ちゃん預けてしっかり寝ました笑
ゆっくりできる時に体休めた方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に退院しても痛みで娘と遊んだりできないかもしれないですもんね💦
    ありがとうございます✨

    • 48分前