コメント
てんまま
そういう選択肢があるんですね!!
でも、赤ちゃん最初からいて良いと思います(^^)
私だったら赤ちゃんと一日離れたくないです💦
授乳しないと胸カッチカチになっちゃいますし💦
3kidsママ🐾
病気とかでない限り、一緒に帰る方がいいと思ってます‼️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
- 51分前
はじめてのママリ🔰
全くそんなこと考えずに、ゆっくりできるのも今のうちだ〜!って思いながら夜赤ちゃん預けてしっかり寝ました笑
ゆっくりできる時に体休めた方がいいですよ!
-
はじめてのママリ🔰
先に退院しても痛みで娘と遊んだりできないかもしれないですもんね💦
ありがとうございます✨- 48分前
はじめてのママリ🔰
上の子がいることを面談で話したら、早く退院できるよ!と教えてもらいました!
娘がママ〜😭になっていなければ、赤ちゃんと退院でもいいですかね💡
ありがとうございます✨