※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

西松屋のチャイルドシートは安いですが、使いやすさはどうでしょうか?

西松屋のチャイルドシート他のお店よりかなり安いですが、西松屋でチャイルドシート買って使われているかた使いやすさどうですか?教えてください。

コメント

西松屋でjoieと、リーマンの、それぞれ1万弱のを買って使ってますが、
全く問題ないですよー(*'-'*)
リーマンの方が付け外ししやすいです♬

saki

西松屋で購入したターンレジェ(だったかな?)ってチャイルドシート使ってますよ🙌
他のチャイルドシートを使用したことないので比べることは出来ませんが
回転式でISOFIXとシートベルトの両方で取り付け可能だという点に惹かれて購入しました😊
実際回転もしやすく乗せやすいかなって思います!
1つデメリットをいうと
うちは助手席の後ろに取り付けてるのですがだいぶ助手席の座席を前の方にしないと入らなくて助手席に座るスペースが狭くなってしまったことです😅それは車によるのかもしれませんが💦

あおママ

ターンレジェ使ってます!
ISOFIXとシートベルト固定の両方に対応してるところがいいなーと思い購入しました✨ ISOFIXなら取り付けもすごく簡単でした!回転シートも乗せたり下ろしたりの時にすごく便利ですが、少しレバー?が硬い感じがしますがそこまで気にはならないです。
安くて不安でしたが、今は問題なく使えてるし買ってよかったです😊

あん

西松屋ではないですが…似たようなお店でバースデーの自社ブランドのやつ使ってますけどーなぁんも問題ないです!!😂