※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

出産の前触れについて相談したい。いつもと違う兆候があるか、突然の陣痛や破水の経験があるか気になる。検診で出産の兆候があるが、まだ何も起こらず心配。

出産の前触れって何かありましたか?
おしるしとか、前駆陣痛などなど…いつもと違うな?という感じなど。
むしろ、今日は産まれないかななんていつも通りに過ごしていたら何もなく急に夜中に陣痛で目が覚めたり、破水してた方とかもいらっしゃいますか?

子宮口3㎝開いていて、軟化し熟している。赤ちゃんの頭も骨盤にはまってるからもう生まれるよ!と木曜日の検診で言われてから音沙汰なしです(^_^;)

コメント

Yu_he.

3人目で始めて前駆陣痛が10日程ありました!
でも、前日の検診でも、赤ちゃんはずっと骨盤にはまってるけど、子宮口1センチから変わりないね~と言われて、帰ったのに、その夜に破水して検診の次の日に産まれました(^^)

• りー

りー

私も一人目前駆陣痛なくて、今回前駆陣痛らしきもの?を感じてます。私はいつ出てきてもおかしくないから!用意しといて!って言われたのにも関わらず全然出てこず😂1日でも早く会いたいです!

• 6月17日
ダイナ

内診グリグリ後、おしるしと前駆陣痛が続いて早6日。
先生には週末くらいかな、と言われたのに週末終わってしまいました😭
毎日待ち遠しくてソワソワしています。
早く陣痛来ないかな〜💦

• りー

りー

内診ぐりぐりはまだ未経験です…よく痛いと聞くので怖いです😱😱
    やはり、医者でもいつ産まれてくるかなんてわからないですよね~神のみぞ知る。ですね😭
    私も陣痛待ち遠しいです( ;∀;)

• 6月17日
Hina mama💕

おしるしや前駆陣痛は全くなかったですが
その日一日中お腹が張ってたので
ん?そろそろくるかな?
って思っていたらその日の夜中に
陣痛が始まりました💡

• りー

りー

私も今日は朝からずっと張る日でそろそろかな?と思ってたんですがこんな時間になってしまってまた今日もこないのかなーと少し落ち込んでました(^_^;)夜中にでも陣痛きたらいいなぁ💦ありがとうございます!

• 6月17日