※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
その他の疑問

お隣のおばあちゃんから息子にとさくらんぼをいただきました。おばあち…

お隣のおばあちゃんから息子にとさくらんぼをいただきました。おばあちゃんの友人が山形から送ってくれたそうでそれはそれは綺麗で大粒なさくらんぼを1パック分くらいもくれました😳💦お返しをしたいんですがどんなものにしたらいいですかね?
また息子のことをいつも可愛がってくれているので食べてるところの写真を撮ってそれに『美味しかったです』なんて書いてお返しに添えるのは親バカですかね😂

コメント

❤︎男女ママ♡

我が家ならそれはいらないですね(笑)
たとえ息子や孫のでもいらんです(笑)

動物園とかいったらお土産でもかってかえったらいいと思いますよー!

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

そうですよね🤣息子が食べたよって証拠になるかなとか思って🤣
    動物園よく行くんでお土産いいですね!ありがとうございます😊

• 6月17日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

お会いした時にお写真見せるのはどうですか?

実孫でもない子の写真はやっぱり…ちょっと( ̄ー ̄)

• 6月17日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

そうですね!また今度会った時に見せてありがとうございましたって伝えて後日何かの機会にお土産渡します😊

• 6月17日
さとみっち

すぐお返しではなく、出掛けた際にお土産で良いかと思います!!

写真はちょっと、微妙ですかね💦

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

すぐしないとと思ってしまいました💦
    やっぱりそうですよね🤣息子が食べた証拠になるかなと思いました🤣

• 6月17日
M☺︎M

私ならお菓子などで返します(o^^o)
写真にお手紙も嬉しいと思いますが、捨てにくいモノは避けてます(>_<)

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

お菓子はだいたいいくらぐらいのものがいいでしょうか?😊
    そうですよね💦捨てにくいですよね😂

• 6月17日
  • M☺︎M

M☺︎M

相手に気を遣い過ぎない500〜1000円くらいですかね💦

どこが出かけた時などのお土産を渡したり、実家から送られてきたモノをおすそ分けしてます(o^^o)

• 6月17日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

それくらいで大丈夫なんですね😊さくらんぼでしかも山形のってもういくらするのか想像できなくって😱
    ありがとうございます!

• 6月17日
ふーさんママ

実際に食べてる写真って結構喜ばれますよ。
義両親が私の弟のところに名産のメロンを送ってくれたことがあって、その時、子供たちがメロンにかぶりついてる写真を送ってくれたと、義母がとても喜んでいました。

その時はお菓子を送って来たと言ってました。
もし、お住まいのところに有名なお菓子とか名産品があればそういうものはどうですか?

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

喜んでくれたら嬉しいし息子が食べたよって証拠になるかなって思ったんですが迷惑になる場合も多いみたいです😭けど義母さんが喜んでくれたり弟さん家族も写真を送ったり、すごくステキな家族に囲まれてますね😍💕
    名産品ですか!それも探してみます!

• 6月17日