※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

病院で流産が確認されました。理由は体調不良や生活のバタバタが影響していたようです。準備を整えて感謝の気持ちを持っています。

お腹が痛すぎて病院に行きました。

トイレで塊が出てきて
予想通り流産でした。

綺麗に子宮の中は空っぽでした。

なぜか悲しい気持ちは少ししかありません。

それは自分が妊娠できる体だということがわかったこと、
教習所に通う、旦那のタバコで喧嘩したこと
色々バタバタしていて集中できていなかったこと。
お金もまだたまってない状態。

まだ子供は早いとたくさん教えられた気がしたからです。

悲しいというよりかは迎えれるようにたくさん
準備しなきゃって気持ちになれました!

だから赤ちゃんには感謝です。

コメント

Yun.

なんでまだ迎えられる状態じゃないのに子ども作ったんですか...

ひよこ🐤

申し訳ないですが…
ここでわざわざこの質問を立てる理由が分かりません。

赤ちゃんを迎えたくても迎えられない人にもう少し心配りはできませんか?

キコママ

意外と時間が経ってから悲しみが押し寄せて来たりするものです。
私はそうでした。
流産は誰のせいでもないですからね。
悲しいですが、次は万全の状態で授かれると良いですね。

あかり

前向きに考えてらっしゃるのですね!
流れてしまった赤ちゃんのこと忘れないであげて下さい😊💕

肉まん

わたしも妊娠してから、こんなに覚悟と準備が必要だったんだなって気付かされました😣
赤ちゃんが来てくれたことを、しっかり受け止めて今後帰ってきてくれた時にしっかりと迎えられますように!

ゆいな

それって流産した赤ちゃんにホッとしたってことですか?
流産して感謝って。。。
自分が妊娠できる体って分からせるだけの為の赤ちゃんだったんですかね。