※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

新品のベビーカーを購入された方へ。購入金額と購入の決め手を教えてください。

新品でベビーカーを購入された方。
いくらくらいのものを購入されましたか?
何を重視して買うことにしたかも教えてもらいたいです🙏

コメント

あや529

4万~5万円くらいの買ったと思います(^^)
重視したのはデザインです(笑)

• あや529

あや529

ちなみにこれです(^^)
    機能もまあまあやったと思います

• 6月17日
まい✩*.゚

3万くらいのものを買いました!!
車移動がほとんどなので、車にベビーカーを乗せたり降ろしたりしやすいようになるべく軽量のものを選びましたよ😃

メル

5万以上しました😵
軽さとデザインですね😅

軽さ、荷物カゴの大きさ、オート4キャス、AB型です。あとはハンドルの手元の角度が変えれるところもです。

車移動メインなので軽さ重視にしましたが、電車やバス、徒歩メインなら重いほうが安定感があるし、シングルタイヤのほうが操作もしやすいのでそっちにしてたと思います。

値段は忘れちゃいましたがコンビのメチャカルです。5万くらいだったような気がします。

ピジョンのランフィ買いました!
当時最新型(昨年の夏、ランフィリノン)だったので6万で少しお釣りがきました!

・小回りが利く
・乗り心地よし
・振動少ない
・走行音静か
・シングルタイヤ
・少しの段差ならへっちゃら
・両対面型
・シンプルで可愛い
・荷物が積みやすい
・比較的軽い(150センチの小柄な私でも片手に娘を抱いたままもう一方の手で車に積みこめるくらい)

って感じです!

今のところ悪い点はありません😆✨😅

jpj

3万を型落ちで2万で買いました!雪で半年使え無いので車に詰めるコンパクト、軽さ、機能性で選びました(^o^)

お義母さんがお祝いでベビー用品を買ってくれるときに、ベビーカーも買ってくれました!その場に旦那がいなかった事もあり、遠慮してしまったので安さ重視です😢

バースデイで2万くらいのものだったと思います。
今思えば、使いやすさ(動きやすさ)重視にすれば良かったと後悔してます😔
シングルタイヤの物の方が操作しやすくていいですよ!私のはダブルタイヤで小回り利かなくほんと使いにくいです。。
少しでも参考になれば🤲

☆★

アップリカの3万円くらいの軽量タイプ買いました!
1人で車にのせたりするので🙌
イオンで実際に乗せてみて楽天で5000円程安くかいました☺️

じゅん525

10万ちょっとだった気がします。
とにかく本体がしっかりしたもの、ガタガタせず安定性があり操作性も良い、物がしっかり入るバスケットがある、デザインも良くベビーカーとして使い終わったあとも他の使い道があるので決めました!