※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
子育て・グッズ

バスポンチョは一人でお風呂に入る際に便利ですか?どのように使用していますか?月齢はいつから使用したか教えてください。

バスポンチョについて。

一人でお風呂に入れるなら、あった方が便利ですか?どんな風に使ってますか?

月齢どれくらいから使ったかも教えていただけると嬉しいです(^-^)

コメント

mog

ママ用ですか?
ママ用だったら里帰り後の1ヶ月半から1人でお風呂に入れてるので最初から今でもバスポンチョ使ってます!個人的に必需品です🤗
もし子ども用だとしたら、出産祝いに頂きましたが、まだちゃんと使えてないです💦2人目が生まれる2歳頃から使おうと思ってます🙌

• キイチゴ

キイチゴ

ありがとうございます💝
    子供用しか頭にありませんでした!(笑)でも出産祝いに頂くので、子供用です!使わないですか?😅

ママ用は、とりあえずお風呂上がって来て、子供の服着させるまでの間でしょうか?

• 6月17日
  • mog

mog

子ども用でしたか!笑笑
    せっかく貰ったので、と思って使いましたが、バスタオルのほうが楽でずっとバスタオル使ってます😅歩き始めて、2人目とかもいて手がかけられない状況だったら重宝しそうだなと思ってます☺️✨まだ子どもが1人のうち、髪が短いうちは使わないかなと思います💦
    ママ用は、その通りで子どもの服着せるまでの間着てます❤️子どもを待たせずに済むし洗面所も濡れず私も風邪ひかずで重宝してます✨

• 6月17日