※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が人見知りをして実親に泣くようになりました。人見知りは個人差があり、いつまで続くか心配です。

来週6ヶ月の息子がいます👶
最近人見知りが始まったようで月1.2回程度で会う実両親に対してすごく泣くようになりました( ´∀`)💦みんな通る道ではあると思いますが、なんか見てて、泣かれる実両親が可哀想で😅 個人差はあると思いますが、人見知りはいつまで続きますか👀❓

コメント

あかたん

私の母も5ヶ月くらいからめっちゃ泣かれて悲しそうでしたが、9.10ヶ月くらいになったら大丈夫になり、いまではおばあちゃん来るとニコってして抱っこ!ってなります😆
会うペースは月3くらいです😆

• ラテ∞

ラテ∞

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます😊
    9.10カ月頃には大丈夫になったんですね(*´꒳`*)✨息子も早く人見知りが終わると嬉しいですが、まだ始まったばかりなので、まだまだ続きそうですね😭💦気長に人見知りが終わるのを待ちたいと思います(・∀・)‼︎

• 6月19日