※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

アカチャンホンポでベビーカーを買いたいんですが一番お得に買えるのはいつでしょうか😢?

アカチャンホンポでベビーカーを買いたいんですが一番お得に買えるのはいつでしょうか😢?

コメント

アカチャンホンポで会員登録しましたか?したらポイント10倍の券が貰えたはずですよ☺️

• km

km

一応会員で10倍券は使っちゃいました💦
    ポイント10倍になるときってあるんですかね?🤔

• 6月17日

退会ユーザー

普段で10倍はないです!確か3と8がつく日は5倍でしたよ〜。私はチャイルドシートやベビーカー、金額の大きい物を買ったときに10倍の券を使ってそのポイントで他に必要な細々した物を買いました😉

• 6月17日

退会ユーザー

今アカチャンホンポのアプリ見てたら25日まで限定のアプリ限定20倍クーポン出てましたよ〜!

• 6月17日
  • km

km

5倍の日を狙うのがよさそうですね!
    細々したもので使ってしまったのでもったいなかったです😵

• 6月17日
ゆまる🐕

たまにあるポイント20倍のクーポンをもらえたときに買うのがお得ですかね〜
レシートと一緒に期間限定であったりします!

• km

km

そういうのって不定期ですもんね😣
    なかなか難しいですね!

• 6月17日