※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ねこ
家族・旦那

息子を産んでから風邪なんて引いた事なかったのに、まさか二人目妊娠し…

息子を産んでから風邪なんて引いた事なかったのに、まさか二人目妊娠して引くとは💦
咳に微熱に頼まれた仕事もあって今日まで頑張ったケド、お昼食べたらも〜駄目💦って動けなくなった〜💦

旦那に「ジャブジャブ池連れてってあげて〜」って言ったら、2時間二人でジャブジャブ池と公園で遊んできてくれたらしい。

夜も「買ってくるからほか弁でいいよ〜」と。

言わなきゃ動かない、とずっとイライラしてたケド、言ってやってくれるならありがたいな、と今日は思いました。

素直になる事イライラしない事、大事だな〜💦
頼み方とかわたしも気をつけなきゃいけないんだな。

素直に今日はありがとうって言いたいケド、照れくさくて言えないな〜💦

コメント

なちゃん♡

産後、妊娠中は免疫が下がるので気をつけてください!!
お大事に ((∩•́ι_•̀*∩))