※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけ
ココロ・悩み

毎回遅刻し、返信がない相手との付き合いにイライラ。妊娠後期でストレスかも。

待ち合わせに毎回遅刻。
私の結婚式にも二次会にも遅刻。
向こうから遊ぼうって誘ってきて日にち決めようとしても1ヶ月返信なし。
会って話したら楽しいけど、もう遊ばなくてもいいかな?
なんかイライラしてきちゃいました。妊娠後期だからですかね?

コメント

金ちゃん。

時間にルーズな人は嫌いなので、私なら遊ばないです( ˙ᵕ˙ )

ママリ

お友達ですか?独身ですか?
まぁー、明らか自己中な子ってのが伝わってきますね😅
連絡はこちらからしなくてもいいんじゃないですかね。相手に期待するだけ無駄な労力です!
出産したら育児でいっぱいになると思いますし、きっと気にならなくなりますよ〜🤗

はんな

それは妊娠中だからイライラするというよりも、人として良くないことをされてるからイライラするのだと思います😱💦
私もそのような方が身近にいたら距離をおいてしまうかも…😅

わたしも時間にルーズな人は嫌いです!自分の親に「時間が守れない人は人の1分1秒を無駄にするっていう事がどれだけ悪いことがわかってない」と言われてから、嫌いになりました😀

退会ユーザー

あ、途中で送りましたすいません💦妊娠する前はこんなことで怒らなかったのに…と思うなら妊娠が原因かもしれませんね😖💦

• 6月17日
まかぽん

普段の待ち合わせなら、まだ大目に見れても
結婚式に遅刻はちょっと…
私ならちょっとずつ距離を置いて疎遠になるパターンですね。

ぴけ

皆さんコメントありがとうございます!
やはり人としてのマナーですよね😞💦少しずつ関わらないようにしたいと思います💦