※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
家族・旦那

義実家に遊びに行って、普段かまってちゃんな息子が珍しいおもちゃで真…

義実家に遊びに行って、普段かまってちゃんな息子が
珍しいおもちゃで真剣に遊んでるのに、撮り溜めてあるアニメをつけて、ほら〜〇〇だよー!見てみてー!ってわざわざテレビに注目させないでほしい。つーか行くたびにテレビばっか見せないでほしい
夜ご飯の1時間前にバナナクレープ食べさせようとするってどうゆうこと??義母。

コメント

クルン☆

孫ちゃんが楽しそうならいいんですよ。
テレビと食べ物ってことは、そのくらいの子と何をして遊べばいいかわかってないのでしょうね。昔とは違いますし。

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

行くとひたすらDVD見せてますよ〜
    どうやって遊んでいいかわからないんでしょうかね。

• 6月17日
あ

家は義両親と同居してますが、夕ごはん前に平気で菓子パンとかあげてます💦しかも消費期限切れの😨気持ち悪いので少しだけは仕方なく食べさせて後はゴミ箱ポイです💧

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

賞味期限切れはイヤですね!
    私は夜ご飯食べないからと毎回断るんですがそれでも毎回何かしら甘いもの食べさそうとするので腹が立ちます

• 6月17日

私のところもですよ〜
義父母たちの仕事が終わるの遅くて夜ご飯が8時とかになるんですけど、その前にパンとか食べさせたり、ご飯中は自分たちが食べ終わる9時半とかまでずーーーーーーーーーーーーーっとアニメ見せるしで寝る時間も遅くなるし最悪です。
泣けばアニメ見せて大人しくなるからってそのあとの尻拭いは私たちなのにむかつきますよね。

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

どこも一緒ですね!
    同居じゃないだけまだマシなのかもしれませんが。。ご飯の前に余計なもの食べさせるのだけはほんとやめて欲しいです

• 6月17日