※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日午前中物件の内見に行きました。旦那は朝帰りだったため内見の動画…

今日午前中物件の内見に行きました。旦那は朝帰りだったため内見の動画の許可をもらい撮影し2.3時頃に家を決めます。

1枚目は窓も多く、日当たりよしでトイレはウォシュレットなしタイプの畳部屋がひとつの部屋で木造の2階です。ビデオインターホンなし(靴箱の収納が多く、収納スペースも2枚目よりは少しすくないです)↑この物件は今住んでるとことほぼ変わらない所の物件でコンビニと郵便局が近くにあり、スーパーや駅は10分くらいかかります。6万5千

2枚目は大きい窓1つとベランダの窓が2部屋で外洗濯機、ウォシュレットタイプ、お風呂はタイル式、ビデオインターホン、近くには薬局ゲオ少し歩けば小さいスーパーやその先に郵便局があります。(畳部屋なしのフローリングタイプ)家賃7万のRC造 3階

写真はコメント欄に貼ってます!

旦那は2枚目がいいと言ってます、皆さんならどっち選びますか?😢ご意見下さい!

コメント

ママ

畳部屋タイプです!!

ママ

フローリングタイプです!

1枚目がいい、2枚目がいいって方いいね下さい!

はじめてのママリ🔰

木造は音が響きやすいのでRCがいいかなと思います!