※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
家族・旦那

旦那のトイレが長い人いますか?ウチの旦那は大じゃない時でも30分はトイ…

旦那のトイレが長い人いますか?
ウチの旦那は大じゃない時でも30分はトイレにこもります。ゲームしてるか動画見てるかは分かりませんが…(・・;)
私自身がトイレしたくなってトイレに行こうとするとまだこもってるので、若干イライラします。こっちは漏れそうなのにまだいたの?ってなります😓

コメント

さち

めっちゃわかりますー!
うちの旦那もですよ!
頭来ますよね!
それが無ければ完璧なのに、もう!っていう!w
うちは旦那が子供の頃からそれが癖らしくて、そこで漫画読んだり携帯ゲーしたりするのが好きらしいです。
我が家は一軒家なので、他にも部屋はいっぱいあるのにって思います!
それでもトイレが好きらしいです。
痔になるよとか色々言いましたが、もう諦めてトイレこもる時は二階にしてってお願いしてます(^◇^;)

• ゆママ

ゆママ

ウチもそれがなかったらいい旦那さんなんですが、毎日やられるとちょっと…てなります😞本当に漏れそうな時があってヒヤヒヤしました!回答ありがとうございます♡

• 6月17日
na

私も同じ質問したことありますw
トイレが唯一一人になれる空間的な感じでトイレにこもる男の人多いらしいです😂
同じくゲームかyoutube見てます迷惑ですよね😓

• ゆママ

ゆママ

毎日されるとイライラしますね😭!
    トイレの中からゲームの音とかしてさらにですよ笑✨回答ありがとうございます♡

• 6月17日
まる

わかりますー!うちの旦那と一緒です笑
うちの旦那はゲームしてます笑
朝とか急いでる時はは、まだなの?と声かけたりします🤣笑

• ゆママ

ゆママ

もっとキレイな場所でゲームとかすれば良いのにって思いません?✨
    本当っ急いでる時にこもられるとドア蹴りたくなりますよ😎!笑
    回答ありがとうございます♡

• 6月17日
yu-me

うちも長いです‼︎
大の時は最低30分こもって長い時は1時間こもっててブチ切れました🙄
youtubeみたりゲームしてます😈
さっさとしてと言ってもまた便意が来るからそれをゲームとかして待っているとか言ってました。うざすぎます👿👿
とりあえず一旦でろ!と思います。

• ゆママ

ゆママ

えっ?1時間の時もあったんですか(°_°)?💦それはキレますね‼️
    やっぱり男ってこもる人多いんですね(´⊙ω⊙`)!ウチも毎日毎日なんで本当迷惑してます!回答ありがとうございます♡

• 6月17日
福井ちゃん

はじめまして、わかりますよ、家の旦那もトイレ長いです。私もトイレに入りたいとき長くてまだ、と声かけます。

• ゆママ

ゆママ

そうですね!私もまだ〜?って声をかけるんですが、まだしてないからあと15分待って!と言われた事もありました😠毎日迷惑してます😓回答ありがとうございます♡

• 6月17日
ゆうゆう

私の旦那さんもです!私はまだ?って言う時あります💦

• ゆママ

ゆママ

同じですね!ウチも旦那にまだ〜?ってプレッシャー掛けてるんですが、ウチは最近慣れたのかそっから10分経ってようやく出てきますよ笑👊回答ありがとうございます♡

• 6月17日
福井ちゃん

度々すみません、私がトイレ入りたいとき声かけるとちょっと待ってと5分かからずに出てくれます。女性は、我慢できませんよね。

のどか

うちの旦那もトイレ長いです(笑)

同じような人が多くて
嬉しいような…複雑な気持ちですが😁💦

うちの旦那は
ゲームしてたりネット小説読んでたり…
旦那の出勤時間が迫ってきてる時とかでも、危機感なく長時間入ってるので
「そろそろやばくないかな?」と思ったら、本当はトイレ行きたくない時でも「わたしも行きたいんやけどー!」と声かけるようにしてます(笑)

• ゆママ

ゆママ

本当!結構同じような方がいてびっくりしました(´⊙ω⊙`)‼️
    私もウソで行きたいって言った事ありますが、『いかないならまだいれたのに!』とキレられました笑👊回答ありがとうございます♡

• 6月17日
みぃ

旦那は基本的に短いです😃
なのでたまに携帯もって入るときはゲームとかヤル気満々で😅

ガチャッとあけて携帯取り上げて早くでてくださいーと言います(笑)

• ゆママ

ゆママ

普段短い旦那様ならいいですね‼︎
    ウチは毎日1回は長トイレされます笑👊ケータイ持ち込み禁止にでもしようかなと考えてます😏…回答ありがとうございます♡

• 6月17日