※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

産休まであと2日。ベビー用品の準備や散歩を考え中。毎日の過ごし方や旦那の趣味についてアドバイスを求めています。

あと2日で産休にはいります❣👶
なにもまだ用意できてないベビー用品を買いに行ったり
、運動がてらにわんこ🐶と長い散歩に行ったり
しようかとは思ってるのですが、、みなさん
毎日なにされてましたか?😂
旦那には家でできる趣味かなんか見つけたら?と
ゆわれたのですがすぐ思い浮かばず💭(笑)
よければ参考にしたいので
みなさんの意見くださいっ( ・̀ω・́ )✧

コメント

すぬーぴー🐾

わたしはずーーーっと寝てました😅w
周りの友だちは、子供用にスタイとかいろいろ手作りしてる子が多かったです🙌💕
今思えば、副業でもしておけばよかったかなーとも思いますw

  • かな

    かな

    スタイいいですね❣
    といいながらずっとごろごろ
    寝たり起きたり、、😂w
    暑くて散歩する気にもなりません😂w

    • 6月25日
ぴな

ゲームしたりアニメ見たり
ペットと遊んだりですね!
あとは赤ちゃんに話しかけたり
絵本読んだり٩(*´︶`*)۶
やる気がある時は色々な料理作り置きしたりもします!
たまにぬりえもやります!

  • かな

    かな

    なるほど!お料理いいですね❣
    料理が得意じゃないので時間かけて
    色々挑戦してみてもいいかもですね😊

    • 6月25日
deleted user

近くのスーパーまで散歩したり、いつもより掃除したりしてましたねー😄
あとは、遊べなくなると思って、日替わりで友達と肉食べに行ってました(笑)
DVDとかマンガ本をレンタルして、ゴロゴロもしてました😆

海波

私はベビー用品の用意をしたり、今は里帰り中なので、母と祖母と一緒にスタイや夏生まれなので甚平を作ったり、おもちゃを作ってます❗

あとは、ボールペン字の練習をしてます😌

  • かな

    かな

    なるほど❣スタイいいですね😊
    物づくりは得意な方ではないですが
    ベビー👶のためならがんばれそうです😂😂

    • 6月25日
  • 海波

    海波


    私も不器用なので、お母さんやおばあちゃんに手伝ってもらいながら作ってますよ😁
    赤ちゃんのために産休でしかできないことをやろうと決めて、やってます😁✌️

    生まれてからは忙しくて出来ないので、今のうちと思ってます😁✨

    • 6月25日
おすもうパーティー

産休後
今こそ寝れる時だからとまわりに言われてずっと寝てました😅
里帰りをしてからは、実母と買い物に行ったり、友達とお茶したり。
散歩も気張ってしなくていいと先生に言われていたので、体重管理はしつつゆっくりと適度に散歩。
それでも予定日の翌日に産まれたから
結果オーライです。

私も趣味みつけたり、いろいろ産後のために遊べるとこを見つけようとしましたが、まぁいっかと💦

  • かな

    かな

    あたしも結局ごろごろしてます、、😂w
    今日はさすがに散歩は暑かったのでイオンの中を
    ぐるぐる歩き回ってきました😂w

    • 6月25日