※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴ
子育て・グッズ

ベビーカーの乗り方や耐久性、A型とB型の違いについて教えてください

正直、ベビーカーって大きくて平均何歳まで乗りますか?そうなると何キロ耐えられるのがいいでしょうか?

また、A型B型どちらがおすすめなどもあればご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

えん⭐

新生児期からのせるならA型です🤗
うちは腰座ったらB型に乗り換えるのでやっすいA型買いました😊💓

• りなぴ

りなぴ

ありがとうございます!

参考にさせていただきます(>_<)❤︎

• 6月17日

A型は高かったので1万円のを購入し、座れるようになってからB型のリッチェル2万円くらいのベビーカーを買いました😊

B型は3歳の上の娘(12キロ台)も乗っていてまだまだ大丈夫なので、15キロか20キロまで耐えられたら大丈夫かと思います☺

A型は買い物用、B型は電車に乗る時や普段用として使い分けています(*^^*)

• りなぴ

りなぴ

詳しくありがとうございます!

少し大きくなるとやっぱり使うとしたらB型ですよね!私もA型→B型で考えていたのでちょっと安めのA型探します!

ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊✨

A型は重いし軽いのだと高いし、大きいので場所も取り小回りが効かないので、B型はちょっと大きくなったら長く使えるし便利だと思います🎵

ちなみにA型は赤ちゃん本舗、B型はベビザラスで買いました☺

もうすぐで赤ちゃん会えるの楽しみですね😆💕
    良いベビーカーが見つかりますように💓

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

その子どもにもよると思います。

うちの娘は自分で歩きたい派なので一歳半?くらいには乗らなかったです。

• りなぴ

りなぴ

そうですよね、周りの子を見ても歩けるようになると歩きたい派の子が多いので我が子のその時によりますよね、、、

ありがとうございます☺️!

• 6月17日
COCORO

子どもより親がどーしたいか?
なのかなーっておもいます。

歩けるけどベビーカーのお子さんも居ますよね💦

私はそーいうのは嫌なので一歳ころから三輪車に乗せて、買い物もお散歩も公園も荷物も乗せてます。

長く使うならA型ですけど…結構重いですよ💧

• りなぴ

りなぴ

そうですね、私もある程度の年齢までいったら(2歳くらいまではいいと思ってるのですが...)ちょっとベビーカーは無いかなと思っているので、本当にそんなに使わないんですね!

用意するときの参考にさせていただきます!ありがとうございます(*´꒳`*)!

• 6月17日