※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が泣き続けています。対処法を教えてください。

生後3ヶ月の息子が1時間半くらいからずっと泣いてます。抱っこしたりおっぱいあげても飲んでくれず、うんちが2日出てないので苦しいのかと思い綿棒浣腸しても泣き続けてます。3日前に予防接種しましたが、熱はないし、昨日もいい子でした。なんで泣いているのか分かりません。
みなさんはこんな時ありましたか?
どんな対応をしたか教えてください。

コメント

アイス

外に出てもダメですか?🤔

  • はな

    はな

    やっと泣き疲れて寝ちゃいました

    • 6月17日
A&C

なにしても泣き止まない時ありますよね!
私はひたすら抱っこ紐でした!
抱っこ紐しても泣いてましたがそのうち泣き疲れて寝てました!

  • はな

    はな

    病気じゃないかと心配になってしまいます(~_~;)

    • 6月17日
ふじもん

ゲップが出ていない
オムツを変えてほしい
暑いもしくは寒い
寝たいけどうまく寝れない
ママに甘えたい
ですかね?

他の方もおっしゃっているように
外の空気を吸って気分転換させてあげたり抱っこしてゆらゆらしてあげたりすると落ち着いてくれたような記憶があります💡

あと雨の時は気圧変化の影響か一日グズグズしてることもありました💦
抱っこ大変ですよね。一時ですので、頑張って乗り切ってくださいね。