※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri𓇼𓆉
子育て・グッズ

栃木県鹿沼市在住の方、9ヶ月の息子の目やにが気になります。オススメの眼科と、避けた方がいい眼科情報を教えてください。

栃木県鹿沼市に住んでいる方
9ヶ月の息子の目やにが酷く眼科に行こうと思うのですが
オススメの眼科教えてください♡
またここの眼科はやめた方がいいって情報も募集します!!

コメント

ミニオンズa

細川眼科がいいですよ❗
受付は人によって冷たい感じもしますが、先生は女医さんで優しいですよ✨

• yuri𓇼𓆉

yuri𓇼𓆉

ありがとうございます!!細川眼科行ってみます🙆‍♀️

• 6月17日
  • ミニオンズa

ミニオンズa

午前中は混んでるので、12時に行って午後からの受付だけしてくれば午後の診察で待たずにかかれますよー❗❗

• 6月17日
  • yuri𓇼𓆉

yuri𓇼𓆉

そうなんですね👍
    そうしてみます🙌

• 6月17日
MASA

私も細川眼科ですが、まだ赤ちゃんなのでお産した病院(産科叉は小児科)が良いと思いますが☆(^^ゞ

• yuri𓇼𓆉

yuri𓇼𓆉

ありがとうございます♡小児科で眼科を勧められて探してました!!細川眼科行ってみます︎︎︎☺︎

• 6月17日
ポン子

つつみさんはやめた方がいいですよ‼️‼️‼️先生は親に対してすぐ怒ります💦

• yuri𓇼𓆉

yuri𓇼𓆉

え。怒るんですか?
    怒られたくないのでやめます笑

• 6月18日
  • ポン子

ポン子

フフフッ😂目やにがひどくてーと行ったとしたら、目やにを出させてしまったのは親の責任だということで怒るらしいです💦私も聞いた話なので分かりませんが…でも、子供にはめっちゃ優しくしてくれるらしいです(笑)

• 6月18日