※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

お食い初めに使った食器セット、離乳食にも使えるリッチェルのセットと赤ちゃんの城の柄が気になります。どちらがおすすめでしょうか?

お食い初めに使ったあと、離乳食にも使える食器セットを検討中です!
迷いすぎて決めかねてます。。
実用性を考えるならリッチェルかなと思っていますが、赤ちゃんの城の柄が可愛くて😂

皆さんどちらの方がいいと思いますか⁇💦
いいねでお願いします🙇‍♀️!

コメント

みぃちゃん

リッチェル食器セット

みぃちゃん

赤ちゃんの城食器セット

K S

どちらでもないんですけど💦💦
最初量も少ないので小皿で充分ですよ。
あと冷凍キューブの大きさもおかゆと野菜では全然違うので、プレートで一気に加熱はなかなか難しいと思います。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます😊!
    お食い初めは家にある食器でされましたか⁇
    離乳食の初期は100均で小さいココットみたいなのを用意しようと思ってるのですが、お食い初め用にベビー食器を買うならその後も使えるものにしようと思いまして😅

• 6月17日
  • K S

K S

お食い初めは家にあるいつもの食器を使いました。

ココット可愛いし、それでも十分だと思います😊
    プレートで自分で食べれるようになったら、買おうかなーとは思ってます。

• 6月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

お写真もありがとうございます!!すごい豪華ですね☺️✨
    家にある食器の方がきちんと感も出そうですね😅

• 6月17日