※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊娠・出産

海外早期妊娠検査薬で薄い線が出ても妊娠している方いますか?今日が生理予定日で、写真には写らない状況です。

海外早期妊娠検査薬で幻のような、かなーりうっすい線でも妊娠された方いますか(><)?

ちなみに今日生理予定日でした。
薄すぎて…というか幻?くらい見えるか見えない感じで写真には写りません(;´д`)

コメント

Ychan

ラッキーテストでかなり幻の線で妊娠してました!!排卵検査薬もしたらそっちの方がくっきりしてました😆

• まみ♡

まみ♡

そうなんですね!
    生理何日目にしましたか?
    ちなみにこれなんですが…
    見えないですよね(T . T)

• 6月17日
  • Ychan

Ychan

生理2日前だったとおもいます!
    それくらいが続いて気づいたらくっきりなってました😃
    海外の妊娠検査薬反応にぶいみたいですよ😂

• 6月17日
  • まみ♡

まみ♡

海外のはみなさん感度悪いっていいますもんね(T . T)
    いつくらいからくっきりになりましたか?
    質問ばかりすみません(゚o゚;;

• 6月17日
えっちゃん818

わたしはwondfoですが、高温期12日目でまみさんの写真のような薄っすらでした!14日で少し濃くなり15日で更に少し濃くなりました(^^)だんだん濃くなると思うので試してみるといいと思います(^^)わたしは高温期20日で日本の検査薬でやってみようかなーと思ってます!

• まみ♡

まみ♡

私今高温期15日なんですが薄すぎですよね(T . T)?
    私も1週間来なかったら日本製ので試して診ます!

• 6月17日