※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
妊娠・出産

出産おめでとうございます。後陣痛が辛いですね。寝付けないのは普通のことですか?

今日8:15に無事出産しました〜!
お昼過ぎまでは座ると気を失うくらいだったのですが
やっとご飯も食べれるようになり
あとは後陣痛めちゃめちゃ痛いのだけです(´•ω•ˋ)

寝た方がいいのは分かるんですけど
なかなか寝付けず...
こんなもんなんでしょうか...

コメント

私も出産後、術後の痛みと後陣痛が痛すぎて、なかなか寝れませんでした。

• Yuna.

Yuna.

やっぱりそんなもんなんですね〜!
    後陣痛しんどすぎて気失ってそのまま寝てたみたいなんですが、起きたらもう目がぱっちり覚めてしまって笑

• 6月17日
menya

おめでとうございます💓私14日に出産したんですが微弱陣痛だったため病院着いてから30時間以上、家での陣痛からだともっと時間かかってましたが寝ず、食べずだったのに産んでからも未だにまともに寝れてないです😭(笑)

• Yuna.

Yuna.

えええ(´;ω;`)長かったんですね(´;ω;`)お疲れ様でした(´;ω;`)
    やっぱりそんなもんなんですね…
    今日は赤ちゃん体調悪いらしく夜預かってくれてるのでたっぷり寝れる!と思ってたんですけどなかなか寝れず...(´•ω•ˋ)

• 6月17日
  • menya

menya

後陣痛はまったく痛くなく…😧痛み止めも一応は出てるんですけど、相当陣痛が酷かったのか🤣
    寝た方がいいっていろんな人から言われますけどそう言われても寝ようとしても寝れないんですよね!

• 6月17日
  • Yuna.

Yuna.

後陣痛ないのいいな〜とは思いますが私は多分その出産耐えられないです...笑
    間隔はかりはじめてから5時間の出産だったんですが、それでも死ぬかと思いました笑

• 6月17日
  • menya

menya

5時間羨ましいです😭何回死にたい殺してと叫んだことか…🤣育児日記をつけ始めて出産思い出すだけで涙が出ます😭

• 6月17日
  • Yuna.

Yuna.

子宮口ずっと1センチだって、
    それがあれよあれよと言う間に5センチ10センチになりました!笑

育児日記やっぱり付けた方がいいですか( •௰• )?

• 6月17日
  • menya

menya

私は3センチからなかなかでした💦

主人が娘溺愛すぎて仕事行ってる間の生活が知りたいからつけてくれと言われてつけ始めたんです😳(笑)私は几帳面なタイプではなく絶対続かないなと思いつつ…(笑)

• 6月17日
  • Yuna.

Yuna.

そうなんですね(´•ω•ˋ)進んでくれないと余計に滅入っちゃいますね...

旦那さんめちゃめちゃかわいい!笑
    同じく続かないタイプの人間なんでどうしようかと悩んでました笑

• 6月17日
  • menya

menya

二度と子供いらない!って叫んだのにすでに2人目もいいな~♡って思えるのが怖いです😂💓

もう入院中記入しなければいけないミルクとかの記録ですらめんどくさ~ってなってるのに😂

• 6月17日
  • Yuna.

Yuna.

それめっちゃわかります笑
    私はまだ2人目いらないですけど、もう陣痛の痛み忘れかけてるのできっとそのうちふたりめふたりめ〜って言ってるかと...笑

そうなんですよねー!
    まだ預かってもらってるからまだしもめんどくさいと思ってしまいます...

• 6月17日
  • menya

menya

赤ちゃんマジックです😧(笑)

何時にぐずったとか書くと生活リズムがわかる的なことが育児日記に書いてあって、いや、それ知らないうちに気づいてるパターンのやつやん…って開き直ってます😂

• 6月17日
mmm

痛み止め飲んでますか?私は飲んだら後陣痛は楽になりました!飲んでないなら絶対飲んだ方がいいです!
産後はアドレナリン全開ですハイになってなかなか寝付けないですよね〜

• Yuna.

Yuna.

飲んでます\( ・ω・ )/
    子宮収縮剤?飲んだら陣痛並みに痛くて死にそうだったので飲みました!笑
    というか痛み止め飲むだけ飲んで、気を失ってました!笑

• 6月17日
もも

おめでとうございます👶🏻💕
わたしも出産したその日は寝れませんでした😂疲れてるはずなのになんかアドレナリン?がめちゃ出てる感覚でした!

• Yuna.

Yuna.

ありがとうございます( ◜௰◝ )
    そうなんですよね〜夜中からの陣痛だったし疲れて眠いはずなのに...(´•ω•ˋ)

• 6月17日
  • もも

もも

これから眠くても寝れないことが多くなります😂少しでも休んでくださいね!

• 6月17日
  • Yuna.

Yuna.

ありがとうございます(´;ω;`)
    ねれそうな時にねてみます...

• 6月17日

おめでとうございます☺️💞
私も出産ハイでその夜は
目がぱっちりでした( •̅_•̅ )笑

同室になれば
なかなか寝れないと思うので
少しでも休んで下さいね\(◡̈)/💓

• Yuna.

Yuna.

ありがとうございます!
    眠いのに寝れない感じでムズムズしてます(´•ω•ˋ)

やっぱりそうですよね(´•ω•ˋ)
    できれば今日はぐっすり寝たいとこです...

• 6月17日

ご出産おめでとうございます㊗️
後陣痛辛いですよね…(´;Д;`)

• Yuna.

Yuna.

ありがとうございます!
    ほんとにツラいです(´;ω;`)
    こんなに痛いだなんて...

• 6月17日