※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ
子育て・グッズ

arauのボディソープで顔も洗っていいですか?ニキビに泡をおくと痛いです。おすすめのベビー石鹸はありますか?

arauの全身ボディソープについて質問です。
顔も洗っていいのでしょうか?
ニキビの部分に泡をおくと、しみて痛いのか泣いてしまいます(T_T)
おすすめのベビー石鹸などありますか?

コメント

ながたん

私も産後1ヶ月arau使ってました!でもうちはお顔は泡つけないで、ガーゼで拭くだけにしてました。一応全身用だから、お顔も大丈夫だとは思いますが、泣いてしまうならやめた方がいいかもしれませんね…

あーすけ

顔に使うと必要な脂まで落としちゃって、うちの子は乳児湿疹が悪化しました(;_;)
固形石鹸にして、しったり泡立ててからガーゼで優しく拭き取ってあげると良いですよ♡♡

マリィ

やっぱりそうですよね!(><)
荒れた肌には刺激が強かったのかもしれません!
顔だけ違う石鹸を使ってみようと思います★ありがとうございました(^^)

マリィ

赤ちゃんの肌ってデリケートで難しいですね(><)
固形石鹸をしっかり泡立てるんですね!石鹸を買って試してみようと思います(><)ありがとうございました!