※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ママ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、熱や体の不調が続きます。内科で診察を受け、薬を処方されています。産後の体調不良について、普通なのか不安です。

1月に帝王切開で出産後、やがて5カ月になりますが、私自身が月1ペースで38.5℃超える熱、寒気、節々の痛み、たまに下痢にかかっています‼️内科の病院に行くと、胃腸炎かな?と言われて、カロナールと整腸剤を処方してもらい、点滴をして帰っています‼️産前は、年に1回くらいしか熱の出なかった私が、産後に熱がしょっちゅう出て、こんなものなのかな?と思っています💦産後ってこんな感じですか❓

コメント

自然分娩ですが今まで熱なんか滅多に出なかったのに産後月一で熱出ます😅

• 海ママ

海ママ

お仲間がいらっしゃった😭😭‼️病院には、その都度行かれていますか❓

• 6月17日

退会ユーザー

全然行ってないです😢!1回だけ上からも下からも止まらない時があって🤭その時だけ行きました!

• 6月17日
  • 海ママ

海ママ

そうなんですね、、。上からも下からもは本当キツイですよね💦
    胃腸炎で済ませていいのか、、モヤッとしています😭💦

• 6月17日

退会ユーザー

その時は旦那も一緒にだったので検査してウイルス性胃腸炎と診断されました!上から下からみたいな状況じゃなければ違う病気もらってくるのも嫌だし…とか考えていつも耐えてます💦

• 6月17日