※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

夜中におっぱいやおしゃぶりで寝かしつけても泣いてしまい、最終的にミルクで寝ることが多い。おっぱいからミルクに変えるべきか悩んでいる。同じ経験をした方の話が聞きたい。

夜中起きてもおっぱいかおしゃぶりでほとんど寝てくれたのに…どっちも泣かれ、寝返りしたり、おしゃぶりで遊んだり…結局ミルクを作って飲んだら寝た。
とうとうおっぱいじゃ嫌になったのかな…?
おっぱいからミルクに変えた方がいいのかな…?

最近は昼でもおっぱいでは足りないようで、ミルクを最後に足しています。
5ヶ月ぐらいからおっぱい出なくなるのは早い気がするけど…同じような方はいらっしゃいますか?😂
お話を聞きたいです。

コメント

のぞみ

私も産後生理始まってから母乳の分泌が少なくなった気がします💦
離乳食も始まったし混合から完ミにしようかと思ってる所です🙌

  • しぃ

    しぃ

    実は私も生理始まっています😂
    生理が原因かもしれませんね…
    私の子も離乳食始まったので、考えてみます😢

    • 6月17日