※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

生まれた日付の記念写真について今日で1歳1ヶ月になった娘がいます😊1歳…

生まれた日付の記念写真について

今日で1歳1ヶ月になった娘がいます😊
1歳のお誕生日までは生まれた日付に毎月記念に写真を撮っていました(同じ場所で同じポーズで◯ヶ月というプレートと一緒に)
撮った写真はアルバスという携帯で注文して月ごとにアルバムに収める仕様の写真に仕立てていました

成長の過程が著しい0歳だからこそ記念にと思って写真に納めてきましたが、今月からどうしようかな?と迷っています

1歳を過ぎても毎月生まれた日付の記念に写真て撮ってますか?
参考にしたいので皆さんはどうされているか教えてください🙌

コメント

mochi

1歳のときでやめました😉
もう0歳後半からかなり動くようになってきて撮りづらかったためです💦

未知

私も生まれた日に毎月、オムツアートを撮ってましたが1歳の誕生日を機にやめました。

あずり

1歳で毎月撮るのは辞めにしました。
体型などの変化も乳児期よりも緩やかになってきたので…これからは3ヵ月位で撮っていこうかな〜と思っています。

うちはハイハイなどの動き始めも早かったので、オムツアート等の凝ったものは6ヵ月で終了でした。それ以降は普通に撮った写真で可愛く撮れたものをアプリでデコったりしていましたよ〜