※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊娠・出産

いつもより胎動が鈍くいつもよりちょっと下に胎動が感じるのは赤ちゃん…

いつもより胎動が鈍くいつもよりちょっと下に胎動が感じるのは赤ちゃんが下がってきてるお産が近づいるって事なんでしょうか?

昨日はほんとに痛いぐらい胎動感じてたのに今日は胎動が鈍くていつもより下に感じます


お産が近づいてるのでしょうか?

この前の検診のときに子宮口1cm開いてて赤ちゃんの頭が下がってきてるって言われました

コメント

みっ

赤ちゃんが下がって頭が骨盤にハマると胎動が鈍くなるようですよ!
赤ちゃんも出る準備を始めているのかも知れませんね☆。.:*・゜
お産頑張ってください☺️

  • ぷぷ

    ぷぷ

    いつ陣痛くるのか怖くて😭
    がんばります✊

    • 6月16日