※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

子供を預けて働きやすく、ブランクがあっても問題ないアルバイト先を探しています。過去にスーパーやラーメン屋、ファーストフードで働いた経験があります。

子供を保育園に預けてアルバイトをしようと思っています😂働きやすい&ブランクがあっても問題ないようなところありますかね?

皆さんどのようなところでアルバイトはじめましたか?

スーパー、ラーメン屋、ファーストフードあたりは経験ありますが何年も前の話です🤣💦

コメント

稀華

マクドナルドは子育て主婦に優しいのでマクドナルドで働いてます😊

  • ひま

    ひま

    そうなんですね!急なお休みにもしっかり対応してくれますか😂?

    • 6月16日
  • 稀華

    稀華

    しっかり対応してくれますよー☺️
    保育園から電話来たらその日のシフト調整してくれてすぐ帰してくれますし、子供がインフルになった~ってときはわかりましたー落ち着いたら電話くださいって感じです😊

    • 6月16日
  • ひま

    ひま

    ありがとうございます😭✨
    ファーストフード経験あるので候補に入れようと思います!

    • 6月16日
ゆう

私は、野菜の皮むきやカット等をする工事で働いています!
主婦も多く活躍している。と書いてあったので、面接に行きました。
子供達がまだ小さな件等も伝えると、笑顔で了承して頂けて、急なお休み等にも親切に対応して頂けて、ほんとにいい職場に巡り会えたなと思っています(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

  • ひま

    ひま

    工場もありですね!
    やはり子供の事を親切に対応してくれるところが有難いですよね😭
    そういうところ探してみます!

    • 6月16日
  • ゆう

    ゆう

    主婦さんが活躍している。って書いてる所がいいですね!(^^
    工事なら人数も多いので、自分の休みをフォローして貰いやすいと思います✧‧˚
    色々と仕事しましたが、今の職場が1番お休みしやすいです( 。ˆωˆ。 )
    他の方も心配して下さり、いい人ばかりです❤︎*。

    • 6月16日
  • ひま

    ひま

    恵まれた職場で羨ましいです😭✨
    うちの近くにもそういうところあるか見てみます🙋🏻‍♀️💓
    ありがとうございました!

    • 6月17日