※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
家族・旦那

ワールドカップ始まってから旦那にちょっとイライラ…キッチンで料理した…

ワールドカップ始まってから旦那にちょっとイライラ…

キッチンで料理したり洗い物したり忙しいのに、「おぉすげー!」とか、「うわー!」とかずっと言ってる
こっちは見れないのに!
私はそこまでサッカー大好きなわけじゃないけど強い国のは気になるし見たいの我慢してるのに!そんなの聞こえたら気になっちゃうじゃん😫!テレビの方見たときにはもう肝心なシーン終わってるし。しかも娘台所に侵入して色々あさってるのに…せめて相手しながら見てくれよ
「今のゴールすごいよ、見て!」って言われたってこっちは火使ってるし!あなたのご飯作ってるんですけどー!?ちょっとはわかってくれ!

すみません、愚痴でした😅

コメント

ma

私も今日楽しみにしてた録画あって、、一緒に見ようとしてたのに、ご飯の買い物してきたものを片付けてる間に先に見られ…
見たかったのに!!と言っても進められてて😔
終わって途中から見てたんですが、自分がトイレに行く時だけちゃっかり止めて行きやがって…笑
自分勝手ですよねー😡😡😡

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わー、それもムカつきますねー!言ったのに進められるなんてもっとタチ悪い…こっちは終わらない家事してるのに!お疲れ様です😭

• 6月17日
みっぽ

すごくわかります!!
先週から旦那が「やべー忙しくなるなー寝不足になるなー」と言っていて、てっきり仕事でかと思ったらW杯が始まるからと知って呆れました(笑)
私は子供産んでからの2年ちょっと、寝不足ですけどと言いたかったです。

今日娘をお風呂に入れてくれたのは助かったんですが、その後私が入っていたら「ママが恋しくて待ってるみたいよー」と言ってきました。
眠いのもあったのかもしれませんが、どうせテレビに夢中で、パパが相手にしてくれなかったのもあると思います😓

サッカー観戦は全然好きですけど、こっちはやる事たくさんあるのに見向きもせずテレビの前から動かないのは本当イラッとしますよね…

私の愚痴込みですみません🙇‍♀️

うちの旦那も、寝不足だーと言ってます。今日は土曜日だからまだいいけど、平日になったらと思うとなんか思いやられます😫

それ、遠回しに、「サッカー集中して見れないから早く上がってー」って言ってるように聞こえますね…娘さん退屈だったんでしょうね😭ホント自分だけゆっくり見ててイラっとしちゃぃす!

いやいや、愚痴りたくなりますよね!大変ですけど、頑張りましょ…

• 6月17日
モンブラン

うちも同じです!!
しかも録画したやつとかだと、ねー今の見た?いや、見てない、、見てみて!って言ってわざわざ巻き戻ししてみせてきます。

今日なんか朝からずっとサッカー。。
まじでウザぃ。

すいません、愚痴になっちゃいました💦

それうちもですー!!巻き戻して見せたがるけど、こっちは火使ってるのに!こっちの状況おかまいなしです

開幕の日は1試合だったけどもう普通に4試合とかありますしね…1日中になりますよね。これがしばらく続くんですね…,。

愚痴りたくもなりますよね…気にしないでください😊同じ方いるんだと思うと安心です!

• 6月17日
  • モンブラン

モンブラン

こっち家事してる時とか、マジでイラつきMAXになります!

最初の頃はわぁーすごい!って観てましたが、今じゃ、あっすごいねー。か右から左へツーツーしてます(笑)
    もう、どうでもいい(笑)

結婚生活長いわけじゃないのに(笑)
    むしろ新婚に近いくらいなのに(笑)

冷めまくり😂

• 6月17日

私も、最初はへぇー!さすがだねー!なんて言ってましたが、今は、ふーんで流すことが多いです😂笑
    今無理!って言ったり笑
    だって無理だしーー!!

私ももうすぐ結婚して2年の新婚に近い感じですよー😂先が思いやられます笑

• 6月17日
  • モンブラン

モンブラン

あはは🤣同じです!

まじで興味ないです(笑)

あら、うちも今年で2年です🤣

• 6月17日

おぉ、年数まで同じなんですね!色々境遇似てますね😊
    サッカー終わるまでなにかと大変でしょうが、なんとか頑張りましょ…

• 6月17日
  • モンブラン

モンブラン

間違いないです、、、頑張りましょ😭

• 6月17日
Rママ

うちも子供寝てるのに、大っきい声で『おぉー!』とか言っててほんとやめてほしいです。

夜中の試合の為ならアラームセットして起きるのに朝方の子供のミルクは起きないんですよねー😡😠

寝てるときってタチ悪いですねー!起きてお世話するのはこっちなのに😫

それホントやっかいですねー!旦那さん起きたときにミルクお願いしたらどうですか?私なら頼んじゃいます!

• 6月17日
Hy❤︎

うちもずーっとサッカーばっかりで
ほんと勘弁してほしいです笑
4年に1度だよ!とか
ゆってくるけど
サッカーと、子供どっちが大事なの?って思います。
私も愚痴になってしまいすみません😰

やっぱり男の人はサッカー好きな人多いですよね…私も、4年に1度だし期間も決まってるからいいかぁ…なんて思ってたけど、やっぱりイライラしちゃって。育児は一生なんだから子供のこともちゃんと見ながらにしてほしいですよね!!

いえ、皆さん大変な思いしてるんだと思うとなんか救われますし、みんな同じなんだと思います…イライラ頑張りましょ!😊

• 6月17日