※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぢ
家族・旦那

もうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えるのですが、その日がちょうど旦那が夜…

こんばんは✨いつもお世話になっております!
もうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えるのですが、その日がちょうど旦那が夜勤のため1日いません😭💔誕生日パーティーやるにしてもパパもいた方が息子も楽しいだろうし2人きりは寂しいな〜と思う反面、誕生日当日に何もしないのもな〜😔と悩んでおります😣💦お仕事などで旦那さんが不在の中、どのようにお子さんと誕生日を過ごされたかご経験ある方いらしたら教えていただきたいです😂💓

コメント

さくら

4月に2歳の誕生日がありましたが、当日は夫が不在の為、次の日に3人でお祝いしました😊
なので当日は娘と二人、特に何もせず、
『おめでとう。』
だけで終わりました😅

• たまぢ

たまぢ

コメントありがとうございます😌💓やはり次の日に3人でお祝いが1番ですよね(´∀`)❤️うちも旦那がケーキを買って帰ると言っていたので次の日に誕生日パーティーしようかと思います(*´-`)❣️

• 6月17日
プーさん大好き

誕生日当日は子どもの好きなものを食べに行ったり、子どもの好きそうな遊び場に行ったりします(*^^*)

• たまぢ

たまぢ

コメントありがとうございます☺️💕
    好きなもの食べに行くのいいですね😆❣️日中はせっかくのお誕生日なのでお出かけしようかな~とも考えてました😌✨ちなみにどんなところへ遊びに行きましたか(^-^)⁇

• 6月17日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

娘が2歳の時は、下の子が産まれて1ヶ月だったので、赤ちゃん本舗でした(^^;3歳の時は、お兄ちゃんの幼稚園の園庭解放で遊び、ヨドバシカメラで遊びました(笑)

• 6月17日
  • たまぢ

たまぢ

お子さん2人いらしてのお出かけは大変ですもんね😣‼️
    赤ちゃん本舗は親子で楽しめるところなのでいいですよね😌💕
    園庭開放いいですね(^^)♬外でたくさん遊べて楽しそうです😆❤️
    ヨドバシカメラにも遊び場があるんですね👀✨
    私も息子がたくさん遊べるようにプランを練りたいと思うのでぜひ参考にさせてください😊❣️

• 6月17日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

ヨドバシカメラはアンパンマンの玩具が出てて遊べたり、お兄ちゃんの影響で戦隊ものの玩具で遊んでます(^^;

ステキなお誕生日になりますように❤

• 6月17日
  • たまぢ

たまぢ

アンパンマンの玩具は絶対喜びますよね😆💕
    戦隊モノまであるなんてヨドバシカメラ凄いですね👀✨

ありがとうございます😌❤️
    ステキな誕生日となるよう当日頑張ります(*´-`)✊❣️

• 6月17日