※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わしゃがな
妊活

初めてドクターズチョイスの検査薬を使用し、陽性反応が出た後、タイミングを取った時期について相談です。排卵日を過ぎてしまったか心配しています。

⚠︎検査薬の画像あります!

質問させてください!
今回初めてドクターズチョイスのワンステップでタイミングをはかっています。
薄く線が出ても陽性と書いてましたので6/13の夜中(実質14日の0時過ぎです)にタイミングとりました。
そのあとは薄いままで、、
15日の18時ごろ濃くなり、16日の13時ごろタイミングをとりました。
そして16日の22時半ごろに薄くなりました、、(尿はいつもより薄めでした)
タイミングとるのが遅かったでしょうか(T ^ T)
もっとタイミングたくさんとりたいですが、なかなか旦那さんとの時間も合わず、、
排卵日終わっちゃったかなあ|ω・`)

コメント

あおmama

排卵検査薬が陽性→真っ白になった時に精子くんが中にいればいいので、明日の午前中に検査薬が真っ白だったらタイミングバッチリだと思いますよー( ¨̮ )!!❤
赤ちゃん来てくれますように…👶🏻✨

• わしゃがな

わしゃがな

ありがとうございます😊
    今朝やったらもっと薄くなってました!
    今日もタイミングとってみようかな(^^)
    赤ちゃん来て欲しいです!👶✨

• 6月17日