※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
妊娠・出産

3人目の出産経験者に、陣痛からの時間や難産の経験を聞きたいです。開いていても早いという情報があり、実際の経験を知りたいです。

妊娠33週です(⁎˃ᴗ˂⁎)
3人目の出産されたみなさん、陣痛きてから時間はどれくらいでしたかー?
私は14年開いてるんですが、開いてても早いとネットに書いてありました( ¨̮ )
実際、何年か開いたけど早かった人はどれくらいですか?
また、難産だった人もいたら、どれくらいかかったのか聞きたいです(  -᷄ ω -᷅ )

よろしくお願いします♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

コメント

mmmmmm

一人目と二人目が8年くらい飽きました、陣痛きたかな?って思ってから3時間ないくらいでした😃
三人目は二人目を産んだ1年半後でしたが、陣痛から1時間なかったです😁

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

3人目陣痛から1時間以内とはすごく早いですね( ఠ‿ఠ )
    そんなに安産だとうらやましいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私は14年ぶりだから、難産になるかもと不安で仕方ないです(´×ω×`)

• 6月17日
ゆにゃ

3人目は確か13年あきました😅
1人目破水からで陣痛始まって2時間
2人目も破水からで陣痛始まって20分←
元々めっちゃ早く超安産なタイプみたいだったんですが3人目は陣痛から始まったんですが微弱が長く(長くと言っても1時間半くらいかな)本陣通始まって1時間半くらいでうまれました😀
年数があいても早かったですょ。
思っていたより安産で忘れてた痛みにも免疫があり産む瞬間のいきみ方忘れてたくらいですかね‪‪💦‬
今回4人目ですが…どうなることか…

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

3人ともめちゃくちゃ安産ですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    すごーくうらやましいです!!
    そして今は四人目なんですねー( *¯³¯ )
    今回も早そう・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今から出産が怖くて怖くて・・・!!!!
    いきみ方なんて、忘れてしまってます(´×ω×`)

• 6月17日
まおりおゆ

1人目は破水→陣痛→7時間後に産まれました。2人目は、浮腫がひどくて
予定日も過ぎてた事もあり医師に(ひまし油)
を処方され、それを飲んでから下痢、嘔吐があり、。
破水→陣痛約3時間で産まれましたよ。スムーズに産まれたので、楽でした😃
3人目は、8年ぶりで体力的にしんどかった!
前駆陣痛→破水→陣痛(6時間耐えたが、子宮口8センチまでしか開かず)胎児心拍低下→緊急帝王切開にて出産!
3人とも40週と3日でした。
帝王切開の傷がなんとも言えない。(苦笑)
赤ちゃんが無事に産まれて何よりだけど😵

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

ひまし油?初めて聞きました( ఠ‿ఠ )
    私も浮腫がひどすぎてます(´×ω×`)
    おまけに高血圧で、ギリギリのラインなんですよー(´×ω×`)
    緊急帝王切開になったりもありますよね・・・。
    無事に産まれてきてくれればなんでもいいんですが、産むのが怖くて今からビビってます・・・(  -᷄ ω -᷅ )

• 6月17日
まおりおゆ

医師が予定日も過ぎてるし、浮腫もヒドイからこれ(ひまし油)飲んでみて!と
下剤みたいな感じでしたよ😵お腹を刺激しながら、そのまま陣痛を促せたら、、。
的な感じだったみたいです。
オイルなので飲むのかなりキツかったです😨

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

そんなものがあるんですねー( ・᷄д・᷅
    確かにオイルきつそうです!!
    吐きそう・・・( ・᷄д・᷅ )
    怖い怖いって思っててもどんどんその日が来ますね(´×ω×`)
    頑張らないと( ・᷄ὢ・᷅)

• 6月18日