※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

東京駅について詳しい方教えて下さい(>_<)友人の結婚式で東京に行きます…

東京駅について詳しい方教えて下さい(>_<)
友人の結婚式で東京に行きます!
東京駅でニューヨークパーフェクトチーズとNYキャラメルサンド、東京バナナを購入したいです!
ディズニーにも行く予定なので、ディズニーのホテルに車を置いて舞浜から京葉線?で東京駅に向かうのですが、着いたらどのように買い物すれば効率がよいのでしょうか(>_<)?
ニューヨークパーフェクトチーズは改札をでてしまったら買えませんか(>_<)?

田舎者でして東京に行くことなどめっっったにないため詳しい方教えて下さい(>_<)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

全然解答になってないのですが…ディズニーに行くならディズニー限定の東京バナナが売ってます♡

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

駅は詳しくなく解答になってなくて申し訳ありません💦そして、知ってる情報だったらすいません💦

• 6月16日
  • もも

もも

コメントありがとうございます(*^^*)
    知らなかったです\(//∇//)\‼︎
    調べてみましたが、可愛いですね♡
    これもぜひ購入したいと思います(*≧∀≦*)

• 6月17日
かこ

パーフェクトチーズは改札内ですので
改札を出たら買えません。
キャラメルサンドは改札外ですので、改札を出ないと買えません。

東京ばななはどこにでもあります💧
コンビニとかにもあります!

パーフェクトチーズのある丸の内南口と、キャラメルサンドが入る大丸東京のある八重洲北口は、ちょうど東京駅の端と端になります💦

とりあえず、電車を降りたら丸の内南口方面に向かい、ニューヨークチーズへ。
次に八重洲北口まで歩き、改札を出て大丸東京へ。
東京ばななは目についたお店で購入

買い物が終わったら、八重洲北口から入って、京葉線へ

という感じで良いと思います。

ご存じだったらすみませんが
パーフェクトチーズのほうは、日によってはお昼頃に売り切れていますので、お早めにおでかけください。

• もも

もも

コメントありがとうございます(*^^*)
    とてもわかりやすいです!!
    ありがとうございます\(//∇//)\
    ちなみに丸の内南口から八重洲北口まで歩いてどのくらいでしょうか( ;∀;)⁇

買い物が終わったらそのまま式場の帝国ホテルに向かうのですが、八重洲北口?にタクシーはいますか(*_*)?
    グーグルマップだと歩けそうな距離なのですが、厳しいですかね…?

質問ばかりですみません(><)

• 6月17日
  • かこ

かこ

丸の内南口から八重洲北口までは、大人の足で10分くらいだったかな…と思います。
    (確か通路があった気がします)
    東京駅は広いし構内は複雑だし人は多いしで、迷ってしまいやすいかなと思うので、駅員さんにどんどん聞いてみてください。

八重洲北口にはタクシー乗り場はないので、八重洲中央口のタクシー乗り場まで徒歩で移動が必要です。
    (そんなに距離はないです)
    新幹線利用者が来るのでいつも結構並んでますが、タクシーはどんどん来るので、待っても15分くらいかなとは思います。

帝国ホテルまで徒歩は遠いと思います。。
    有楽町駅が近いので、山手線か京浜東北線で有楽町駅まで行けば徒歩でも行けます。

• 6月17日
  • もも

もも

10分なら端から端でも大丈夫そうです(*´꒳`*)!
    東京駅とても広いですね( ;∀;)
    迷子になる前に駅員さんにも聞いてみます( ;∀;)

帝国ホテルまで徒歩は遠いのですね!
    電車に乗るの心配なので八重洲中央口からタクシーで行こうと思います(^^)!

とても丁寧に教えて頂きありがとうございます(*´꒳`*)!
    頑張ってみます(^^)!!

• 6月17日