※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月妊婦で、陣痛の兆候について相談です。前兆や破水前の感覚、経験を教えてください。

臨月妊婦です!🤰
はやく赤ちゃんに会いたくて毎日ソワソワしてます😍笑笑
ここ3日間でなんだかそろそろきそうだなぁって感じがしてさらに構えてます。笑笑 股関節がつりそうな痛みが出てきたり1日に何回も今まで便秘だったのにうんちが出たり胎動も前とは違ってもうすぐそこにいるの?って感じの圧迫感だったり、、一人目の時はなんの兆候もなくいきなり陣痛だったのでそろそろ?って期待しちゃってます。笑笑 みなさんは陣痛や破水する前の予感がしてその予感が当たったとかありますか??😍 どんな兆候が見られましたか?😍お時間ある方ぜひお聞きしたいです💓!

コメント

まみ

私は恥骨あたりにモゾモゾした圧迫があり、動けないほど恥骨に痛みが有りからの破水でした!

• いちご

いちご

恥骨あたりのもぞもぞ圧迫感あります!!🙄でも動けないほど痛くなるのはないです😭そんな痛かったんですね😭 破水経験して見たいです😭一人目の時は人口破水だったのでよくわからずでした😭 お返事ありがとうございます😊

• 6月16日
  • まみ

まみ

その時は破水コップ一杯出ただけで、病院で、一気に破水させてもらいました(^◇^;)半端ない量ですよね笑笑
    人工破水からの陣痛は死ぬほど痛かったです😅
    ちなみに赤ちゃんが3800で頭が大きく出そうになかったので帝王切開になりましたが(T-T)
    ほんと難産でした...

• 6月16日
  • いちご

いちご

破水ってそんな量が出るんですね😭!!私も人口破水後一気に陣痛の痛さが増しました😭!
    そして赤ちゃん大きかったですね😭!それはつらい!!😭陣痛も乗り越えての帝王切開、、本当にお疲れ様でした😭💓今は睡眠不足とか辛い時期ですかね?😭 頑張ってください😭💓

• 6月16日