※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-♡
家族・旦那

予定日が12月の上旬で、9月末から早めに実家に里帰りしてきました。そこ…

いつもお世話になってます!
予定日が12月の上旬で、9月末から早めに実家に里帰りしてきました。そこから一度も旦那さんは会いに来ようとしません。。旦那は横浜に居て私は仙台に里帰りしてます。仕事も教員で忙しいし、遠いし、新幹線代も掛かるので気軽には来てとは言えません。。元々冷めてる人で、初めての結婚記念日も特に何もしてくれなかったし、誕生日もケーキを買ってきただけでおめでとうの一言もないような人です。。好きで結婚したのになんか寂しくなってしまいます…土日は飲み会があったり、学校に仕事行ったりというかんじみたいですが。浮気も心配しちゃったり、もうすぐ産まれるのになんかイライラしちゃって。。里帰りなさってる皆さんはどのくらいの頻度で旦那さん会いにきますか?!😫なんか私だけ旦那さんのこと想ってるみたいですごく寂しいです😔

コメント

きーぼん

私の主人も教員です。まだ里帰りをしていませんが、今ですら部活で土日いないですし、里帰り中も部活があるので、半分諦めてます(^-^;
今は私が妊娠中だからということで、ほとんど飲み会にはいかないですが、私が里帰りしたら飲み会に行くみたいですし…(もう宣言してました笑)
子どもが産まれたら、飲み会にはまたほとんど行けなくなると思うので、そのことも許してます。ただ、お金の管理は私なので、私が里帰り中の無駄遣いだけはしないようにお小遣い込みで○万円で❗と伝えてあります。