※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahilo
妊娠・出産

生理予定日は明日で、高温期14日目で陰性反応。まだ可能性はありますか。同じ気持ちの方いますか?投稿しました。

生理予定日は明日の高温期14日目で、高温キープ中ですが検査薬は陰性でした。。ネットで検索してると、妊娠してる方々はこの時期既に陽性反応が出てる気がして、ひとりで勝手に落ち込んでます。まだ妊娠の可能性はあるんでしょうか。。。

同じような気持ちの方、いらっしゃいますか(>_<)似たような質問が多いのも、質問してもどうしょうもないことも分かっています。

我慢できずに投稿してしまいました(-_-)

コメント

ほっともっと

性交から何日経っていますか?

前回妊娠したとき
思いあたる性交から2週間後に
真っ白な陰性。
思いあたる性交から3週間後に
薄っすらと陽性反応でましたよ!

結果妊娠10週目で
繋留流産となってしまいましたが💦

生理がこない限りまだ
望みはあります!!
私も今同じ状況なので
お気持ちよくわかります!!
暇さえあれば検索してばかりです(笑)

  • mahilo

    mahilo

    コメントありがとうございます。ちょうど二週間なのでもう少し期待捨てないでいようかな。。。

    私も稽留流産を経験して、今回は二周期目です。先月は一度だけうっすら陽性反応を示したんですが結局生理が始まりました(-_-)検査薬に振り回されています。

    もしかして妊娠かも、、と寝てばっかりいますが、笑
    ただの怠けに終わるかな?!

    お互い妊娠してるといいですね。

    • 11月16日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    まだ期待を捨てるには早いと
    思いますよ( ˆoˆ )💨
    望みはあります😆✨

    私も今そんな感じなんです(>_<)
    薄っすらと陽性反応示したん
    ですけど2日後に使用してみたら
    真っ白な陰性で。。。
    けど私も性交から3週間経ってない
    のでまだ望みは捨てないで
    いようと思います(>_<)
    10月2日に手術して避妊
    したんですけどまだ生理が
    こなくて。。。😞💦

    そのお気持ち分かります!笑
    私も寝てばかりです(笑)

    そうですね( ∩´ ω `∩ )
    お互い妊娠してるといいですね✨

    • 11月16日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    流産から何日ぐらいで
    最初の生理きましたか?😢

    • 11月16日