※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚後、すぐに妊娠しつわりでしんどくて義母としばらく会っていません…

結婚後、すぐに妊娠しつわりでしんどくて義母としばらく会っていません。妊娠中、義母から会いたいと何度も言われたのですが、つわりがよくなってからと断っていました。そして、まだまだしんどいですが明日会うことになりました( ;∀;)💦
私は夜まで仕事、旦那も夜まで試合(社会人のラグビー)があるので夜ご飯を一緒に食べるということになりました。
しかも義母は私たちのアパートに来たことがなく、明日初めて来ることになります。つわりでしんどくてなかなか掃除できなかったこともあり、荒れ放題の部屋です😱💔旦那に「家汚いしあがられるんイヤや」とLINEをしてもらったのですが「気にしんといて」と返事が・・・。今、旦那と掃除を頑張っているところです。義母はとてもいい人なのですが明日が憂鬱です~(;ω;`*)

コメント

ゆあか(*´ー`*)

気にしんといてって、お義母さまが言うことばじゃないですよね笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    ほんとそれです!こっちは気にして今掃除してるんですけど!(笑)

• 6月16日

義母さんから会いたいなんて言われたことないのですごくうらやましいと思ってしまいました😂💦
とてもいい人なのであればそんな気張らずにしていたらいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!( ;∀;)体調とかいつも気にかけてくれてます。それなのに憂鬱とか思ったら申し訳ないですよね😣💦

• 6月16日
まい

気になるのはこっちですよね💦
うちの義母も家が散らかってるからって言っても、家族なんだから気にしないわよ〜って言われますが、私が気になるし!っていつも思います😭

• ママリ

ママリ

同じですね!( ;∀;)遠回しに来てほしくないアピールなのに、通じませんね😱(笑)

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

その状況で会うのは心広いと思います!尊敬します😌
無理して掃除しなくてもいいんじゃないですかね?
たぶん、産まれてすぐでも来ますよね?その時、掃除してる余裕はないかもしれませんよ🙌💦
今のうちにありのままを見せてもいいかもしれません💧

• ママリ

ママリ

もう何度も何度も断ってたので・・・( ;∀;)💦そう思います😱出産のとき立ち会いたいと言っていたそうなのでありえます😣💔
    確かにそうですよね!ちょっと安心しました!!

• 6月16日
カルパス

えー外でごはんならなんとかできますが、、つわりでまだしんどい時にアパートでおもてなしは辛すぎる…ゆりさん優しいです!
だんなラグビーしてないで掃除してくれって思っちゃいます。。

• ママリ

ママリ

ラグビーしてないで掃除してくれに笑いました😂(笑)今1人で頑張って掃除してくれてます(笑)

• 6月16日
  • カルパス

カルパス

うちの旦那も昔ラグビーしてたんで!笑😛
    無理せず頑張って下さい♡

• 6月16日
ハイジ

今、無理しちゃうと
ずっと辛くなるし
無理せず
できない時は
家事をやってもらって寝てました(笑)

最初は抵抗あって
嫌われないように
良い嫁でありたい!!って
頑張ってたら切迫早産になりました😅

もう無理するのやめよう
ありのままの自分を見てもらって
困った時は助けてもらってます

「さすが義母さんですね✨」
「主婦の鏡ですね😆」
とか言って可愛がられるように
頑張ってます

逆に何でも完璧で家中ピッかピかだと
面白くないって言うお姑さんもいるみたいですよ😅

ハリネズミ

いやいや、体調もよくないのに、会いたいとか勝手過ぎますね。
迷惑でしかないのに。、しかもアパートに来るって。、外食するべきだったのでは、。