※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠や出産について考えていますか?

妊娠するって奇跡だな〜と思いますか??🐥✨

そして無事に出産することは当たり前ではないですよね

いま安定期に入りいらいろしんみりと考えてました。笑

コメント

ぽんこ

妊娠は奇跡だって思ってます😊
更に無事に子どもが産まれることも奇跡です❤️
私は産まれるまでずーっと不安でしたよ💦

  • うー

    うー

    本当に奇跡な出来事ですよね✨
    生まれたら生まれたで心配なこと増えると思うんですが、まずは無事に出産頑張りたいです( ;∀;)

    • 6月16日
いぬ

妊娠も出産も本当に奇跡の連続だと思いますね。

  • うー

    うー

    奇跡の連続ですよね✨
    健康な子を無事に産みたいと思います( ;∀;)

    • 6月16日
  • いぬ

    いぬ

    頑張ってください!私は妊娠中は順調でしたが、最後の最後が壮絶でした💦気が抜けませんよ~

    • 6月16日
まほママ(3児ママ)

私は今回の3人目、ピルを飲んでての妊娠で…
年末体調を崩し、恐らくその時に上手くピルを吸収できず早いタイミングで排卵して妊娠したんでしょうと医者に言われました(>_<)
医者からも、今回の妊娠、とんでもない確率ですよと言われてきました~
更にピルを飲んでたことで妊娠してるなんて思いもしなく、気づいたのは胎動を感じてからです(;´д`)
ディズニー行ったり、お酒飲んだり、自転車乗り回してたのに出血もなく…子供に何もなく無事にスクスク育ってるのも凄いですねって言われました。

上に二人居ますが、今回の3人目が一番奇跡だと思ってます(^-^)

ゆき

奇跡ですよー!

もうすぐ予定日なのに、ちゃんと産まれてくれるまで、気が抜けません(><)
産まれた後もきっと心配や不安事に尽きないんだろうなぁ…笑

mchama

同じく妊娠も出産も奇跡です‼️
若い頃は結婚したら妊娠して母親になれるのは当たり前だと思っていました。
30をこえましたが、この何年かで、不妊の友達、流産死産をした友達が周りにいます。
改めて、授かるのも五体満足で生まれてくることもすべてが奇跡の連続なんだなと思い知らされました。

あき

思います☺️ 妊娠するまではそんな風に思ったことなかったですが😭
妊娠を継続できることも奇跡だと思います✨

はじめてのママリ🔰

妊娠って奇跡だなーと思います。
生まれてきたこの可愛い娘が
あの小さな2ミリの点だったなんて。
悪阻の辛かったときも、初めて胎動を感じた日もボコボコと激しく動いた日もこの子がお腹にいたんだ。と思うと涙が出てきます😭💕

出産も無事に終えられることは当たり前ではないですよね。
無事に生まれてきてくれてありがとうと何度も思いました。

耐えられない陣痛の中、
陣痛って本当に痛い時間は1分で、、
人間の体ってすご〜いと痛みに耐えながら感心したことを覚えています笑
ほぼぴったり1分くらいの痛みです
旦那も本当に1分だーって言ってました笑
ちょっとムカつきました!感心してないでもっといい事しろ!と笑

無事に出産迎えられますように💕💕

slow

私自身コウノトリ結婚で、何も悩まず子宝に恵まれ、入院等のトラブルも無く、安産で一人目を産んだので、授かる事、産む事にそこまで凄い事だと思った事は有りませんでした。
でも今二人目を妊娠し、今回も特に悩みなく授かり、今も順調に来ていますが、ここの様な色々な悩みがあるお母さん達のカキコミを見るようになって
なんて私は恵まれているのか。こんなに大変な人たちがいるんだ。ウチに来てくれた赤ちゃんにも、順調に育ってくれている事にも感謝しなければいけないな。
と、思う様になりました...


とても神秘的で奇跡の連続だと思います😣

deleted user

奇跡だと思います!
私は2回繋留流産で、叔母は陣痛がきた時まで順調だったのにトラブルがあり、出産後、数時間で亡くなってしまったので、何事もなく妊娠、出産をする事ができるのは本当に奇跡だと思います

  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉が足りませんでした💦叔母は生きていますが長女は亡くなってしまいました。

    • 6月16日
leaf

先日稽留流産して、改めて妊娠して無事に出産できるのは奇跡だと思いました。一人目の子も、出産直前に心拍数落ちて危なかったので、何が起きるか本当に分からないです。
何事もなく、無事に生まれてきますように(*´∀`)

さきママ

妊娠、出産するのは、奇跡ですね!当たり前ではないですね、

梨

妊娠は絶対に奇跡。

そして、無事に産まれて来ることはもっと奇跡だと思います!

はじめてのママリ

私には1つ上の姉がいたらしいのですが流れてしまったそうです。今の旦那も昔の病気のせいで自然妊娠はほぼ無理と言われてたけど私が無事に妊娠。安定期に入った私は今日駅で立ちくらみを起こし1m強の線路に転落。赤ちゃんは奇跡的に無事で出産までまだまだで今後も何があるかわかりませんが妊娠、出産と無事にできるのはすごく大変なことなんだなと実感しました💦

あーちゃん

妊娠も出産も奇跡ですね🤰✨
2人の子供を産みましたが妊娠しようと思ってもなかなか予定通りにはいかず更に2人目の出産のときには出産後に赤ちゃんの呼吸が上手く出来ず心臓マッサージをされているのを目の当たりにして本当に怖い思いをしました😨だから元気な産声をあげて生まれて来てくれるのは本当にありがたいことなんだと分かりました🙂安定期に入られたとのことでこれからも無事に妊婦生活を送って安産で出産されることを願ってます💕

🍒

本当に奇跡ですよね!
流産してより、思うようになりました。
同棲2年になりますが、年内結婚って私たちは決めてたけど形的にはデキ婚で
友達から、それでよかったの?って
言われた事がとてもショックで忘れられないです。多分独身の子には妊娠が奇跡だと言う事まだわからないんでしょうけど、本当に好きな人の間にできた可愛い我が子、奇跡だなーと毎日噛み締めます😊❤️

めーこ☆

妊娠は奇跡だと思います🙆
私自身、不妊治療してようやく授かりましたが、妊娠初期から切流(初期に入院)→切早になりずっと自宅安静になり、ようやく正期産に入りましたが、無事に産まれてくるまで不安が尽きません😢😢
妊娠→妊娠継続→出産することは当たり前ではないです💦💦
それに、産まれてからも心配や不安は尽きない事と思います💦

お互い出産がこれからなので、無事に出産出来るように頑張りましょう🙌✨✨

さき

妊娠も無事出産出来ることも奇跡ですよね。

私は2人目を妊娠して13週目で無脳児と判明し泣く泣く諦めました。
ちゃんと産んであげれなくて可哀相な事をしました。

3人目を妊娠した時は嬉しかったですが毎回の検査が不安でたまらなかったです。

昊

そう思います(^^)
息子を先週出産しましたが、妊娠中何事もなく、8ヶ月まで仕事をしていたのに順調に育ってくれ、超スピード安産で出産しました♡
妊娠~出産まで何もかも順調で、息子の寝顔を見てると元気に産まれてきてくれて良かった♡って思います(^^)