※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶりざえもん
妊娠・出産

悪阻がない日があっても、赤ちゃんの元気が心配。胎動を感じるまで不安だけど、エンジェルズサウンドで心音を聞くと安心できるか?4週間後の検診まで待つのが不安。

今日朝起きたら、あれ?なんか悪阻大丈夫かも??
という感覚で相変わらず体が怠い感じはありますが久しぶりに悪阻のない日を過ごせて嬉しい反面、赤ちゃん元気なのかとても不安です😭次の検診まで4週間もあるし😭😭
腹痛も出血もないので大丈夫なんだろうけど…
早く胎動とか感じれるようになってわかりやすく赤ちゃんが元気でいること体感したいですね😭
皆さん胎動感じるまで不安じゃなかったですか?
エンジェルズサウンドとかで心音聞けるとやはり安心できますか?

コメント

deleted user

不安でした。
いつも旦那に生きてるかな?とかずっと
いってたら義母からそんな事言ったらダメよ〜て言われて胎動感じるまで気長にまってました😉👌🏼

  • ぶりぶりざえもん

    ぶりぶりざえもん

    そうですよね!
    ネガティブなことばかり考えるのはよくないですよね!
    わたしも胎動が感じるまで気長に待つようにします😌🙌🏻

    • 6月16日
しーちゃん

エンジェルサウンズ買いました😁
2日に1回、心音聞いて
よしよし😌今日も元気だな😊
って安心できますよ😊

  • ぶりぶりざえもん

    ぶりぶりざえもん

    エンジェルズサウンズ心音しっかり聞けるんですね👶🏻💕
    購入検討しちゃいます🤔!

    • 6月16日
☆綾君ママ☆

こんばんは!私もここ何日か前に悪阻がなくなり食べ物の匂いも平気になりました。赤ちゃんは元気ですよ。出血やお腹の痛みがない限り赤ちゃんは大丈夫です。心配したり不安になることが赤ちゃんにとって良くないので私は一切何も心配してません。

  • ぶりぶりざえもん

    ぶりぶりざえもん

    心強いお言葉ありがとうございます!
    そうですよね!
    出血やお腹の痛みがない限り大丈夫ですよね😂💪🏻
    わたしもなるべく心配しないようにします😌

    • 6月16日
にこちゃん

12週くらいから、悪阻なくなってくる人も多いので、あんまり気にしないのが一番ですよー😊❤️❤️

  • ぶりぶりざえもん

    ぶりぶりざえもん

    12週くらいには悪阻なくなる方も多いんですね!
    あまり気にしないようにします🙌🏻
    ありがとうございます😊💕

    • 6月16日
まるごろう

つわりがある=赤ちゃんが元気
つわりがない=赤ちゃんに問題あり

ではないと思うので気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙂

私は1人目も2人目も全くつわり無しですが1人目は元気に産まれていて2人目も健診の度に順調だと言われています👶💕
18wですがまだ胎動感じませんが腹痛や出血も無いのでおそらくお腹でのんびりくつろいでくれてるのかなって思ってます☺️

  • ぶりぶりざえもん

    ぶりぶりざえもん

    お子さんお二人ともつわりなかったんですねー👶🏻💕
    そうですよね!!
    つわりがないからといって、赤ちゃんに問題があるわけではありませんもんね!
    あまり気にしないようにしたいと思います☺️

    • 6月16日