※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
その他の疑問

妊娠したとして、生理予定日より前に悪阻が始まるってことはないですよ…

妊娠したとして、生理予定日より前に悪阻が始まるってことはないですよね?

コメント

月

あまりにも早くにはないかと思いますが、整理予定日直前くらいならある方はあると思います🙂
私は6週からでしたが!

• さくさく

さくさく

そうなんですね!明日が生理予定日なんですが、昨日くらいから、ムカムカ軽い吐き気のようなのがあったり、果物食べたくなったりで、もしや?!と思いまして👀
    回答ありがとうございます❤

• 6月16日
ひまり

私、今回の妊娠は生理予定日の2週間前ほどから吐き気と胃痛がありました。仕事で色々とストレス感じてたので胃の調子が悪いなぁ~と思ってました😅で、よく考えたら生理前やからかぁ~❗って思って納得してたけどなんか、いつもと違うと思い予定日に検査したら陽性反応でした‼️
陽性とわかったらその日から気持ち悪くて気持ち悪くて…😭(笑)

• さくさく

さくさく

2週間も前からですか😲それなら、予定日直前なら可能性ありますね…!
    私も軽い吐き気があるんですが、生理前だし悪阻ではないだろうと思ってました👀
    とても参考になりました!ありがとうございます❤

• 6月16日
ちいかわ

生理予定日の 1週間前くらい前から
ムカムカありました(ToT)
妊娠なのか、生理前なのかわからず
フライングで検査薬したら
うっすら出て妊娠でした🙂👌

• さくさく

さくさく

やっぱりそういう事あるんですね!
    確かに、妊娠か分からなくて、どうなんだろうて感じですよね👀
    フライングでも出るなんてとは知らなかったので、一度検査薬したいと思います✨
    回答ありがとうございます❤

• 6月17日