※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

質問です。旦那にまた嘘つかれてました。最初子供生まれてすぐ借金が見…

質問です。
旦那にまた嘘つかれてました。
最初子供生まれてすぐ借金が見つかり
そこから3ヶ月後位にもう1つみつかり
今日片付けてたらもう1つみつけました。
今旦那はお昼社員の仕事
終わってからアルバイト
朝方新聞配達土曜日は工場をしています。
毎月昼17万円+バイト代10万円前後
入れてもらってます。
1つ目の借金返済はお昼のお小遣い無しで
3万円返してます
新聞配達の分は俺のおこずかいでって
言われそこから2つ目の借金返済していくと
言っていたのでそのようにしてもらってたら
こそこそ隠して3つ目の借金も返してたみたいで。
これて皆さんならどうしますか?
離婚も考えましたが
娘はパパ大好きで。
お金も入れてくれてるしな。とか
でも普通に許すのも腹立たしい。

コメント

ゆう

私はお金入れてくれて返済も頑張ってくれているなら良いと思います。

  • 2525

    2525

    それもそうなんですよね。
    でもこの嘘てひどくないですか😢

    • 6月16日
ママリ

額はいくらなんですか?

  • 2525

    2525

    200
    70
    80万円ですね。

    • 6月16日
deleted user

物心つくまえに離婚するのも一つの手ですが…
腹立たしいですね😿

  • 2525

    2525

    ほんと腹立たしい。

    • 6月16日
みつ

隠していたけど返していたのなら
これ以上ないかしっかり話して許します😭

  • 2525

    2525

    それを2回目の時にしっかり話し合ったんですよ(;Д;)(;Д;)なのに嘘つかれてました

    • 6月16日
deleted user

徹底的に2525さんが管理することはできないのですか?
どこから借金をしてしまうのでしょう?
このままでは治らない気がするので一発本気で怒ってもうこりごりだと思わせた方が良さそうですね🤔

  • 2525

    2525

    徹底的に管理してるつもりでした。
    新聞配達はもう勝手にして
    ってのが甘かったのか。
    本気で怒ったんですよ2回目の時に。
    離婚届も準備して。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー。
    ほかのコメントも見させてもらいましたが額もなかなかの額ですしそのお金は何に使うのでしょう?
    根本的にどうしてそこまで怒っているのにやめられないのか、、ですね。
    正直私はお金にだらしない人は本当に無理です😞💦
    一緒にいるの怖いですもん。

    • 6月16日
  • 2525

    2525

    元々結婚する前の
    借金ばかりで。
    生活費にとか言ってますが
    それは絶対嘘です。
    本当怖いです

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際に何に使ったのかどこから借りてるのかクレジットカードや銀行のカードなど全て回収して2525さんが全部管理した方が良いです。

    • 6月16日
  • 2525

    2525

    全部アコム
    アイフルとかそんなんで
    クレジットカードなんて
    ブラックなので無いです!
    銀行のカード
    お給料が入るのは私が持ってます!
    印鑑もすべて

    • 6月16日
deleted user

お金にルーズな人はずっとルーズなイメージです。失礼ですが債務整理とかした方がいいかなと思います。
旦那さんがどんな方かわからないのでなんとも言えないですが、離婚するかしないかは夫婦の判断かなと思います😵

  • 2525

    2525

    債務整理?初めて聞きました!
    どうするんですか?(;Д;)(;Д;)
    ですね。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は借金もないし実際にやったわけじゃないですが、弁護士とかに頼むと出来ますよ。
    一言に債務整理と言ってもいくつか方法があります。もちろんメリットもありますが選ぶ方法によってはデメリットもあります。よく専門家と話し合ってきめられるといいと思います!

    • 6月16日
  • 2525

    2525

    ありがとうございます!

    • 6月16日
兄妹ママ

それだけ借金あってこづかい欲しいとか、、ほんとに返済してるのかも信じられませんね😭

  • 2525

    2525

    お小遣い欲しい
    おこがましすぎるでしょ
    そこから周りには
    可哀想可哀想、働かせすぎて
    当たり前でしょ?て思いますよね

    • 6月16日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    当たり前ですね。自業自得です😵
    支えるのも嫌になりそうです、お金の事って夫婦であれどというか結局他人だから大きいですよね、、でも好きな気持ちがあるからどうしょうもないんですよね( ;;)

    • 6月16日