※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

1歳になったばかりの男の子です。最近ご飯の時に泣くことが多いです。ご…

1歳になったばかりの男の子です。

最近ご飯の時に泣くことが多いです。
ご飯の途中で泣くこともあれば最初から泣く時もあり、そういう時はほとんど食べません。。

ベビーチェアからおろして膝の上に乗せて食べさせると少し食べるのですが、しばらくするとまた泣き出します💦

お腹空いてないのか、美味しくないのか...同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに今日の夕飯も途中で泣きだしました。
メニューは枝豆とひじきおにぎり・新玉ねぎとじゃがいものトマトチーズ焼き・きゅうりとピーマンのおかか炒め・メロンです。

コメント

deleted user

眠いとかじゃないですかね?😣

。

眠すぎると泣きますよ!