※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを送る場合、どういう方法が1番お安いでしょうか?無知なので教えて頂けたら嬉しいです🙌

ベビーカーを送る場合、
どういう方法が1番お安いでしょうか?

無知なので教えて頂けたら嬉しいです🙌

コメント

とっぺ

ままちゃんさん、こんばんは😊

どこが値段が安いかは分からないのですが、ベビーカーは送った事があります。
私はクロネコヤマトで送ったのですが、そのまま持ち込んだら梱包してもらえるかと思っていたら料金がかかると言われました【ベビーカーを巻くダンボール箱代かと思います】
しかも一番大きいダンボール箱を切り開いても包めなそうだったので自分で梱包しました。
クロネコヤマトではいろいろな荷物と一緒に送るため、梱包してないと破損の可能性があると言われました【上に何か乗せたりするわけではなく、荷物が運んでるときの衝撃等で】との説明でした!

プチプチの緩衝材をベビーカーに巻いて大きめなダンボールを切り開いてまたぐるっとその上からかぶせ、ガムテープで止めました!その後はヤマトの方が透明なテープでぐるぐる巻にされましたよ!
一度ベビーカーのサイズ等を測ってから運送会社にお問いわせしてみると、お値段や梱包方法を教えてもらえるんじゃないかと思います。
長くなってすみません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    とても助かります!
    サイズ測って問い合わせみます。
    いずれにしてもプチプチなどは必要そうですね。

ありがとうございました!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ゆうパックで送りました☺
自分でプチプチにくるんで梱包して持っていきましたよ
料金は2500円しないくらいでしたよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もんすたぁさん!
    昨日も、ストッケの質問に答えて下さりありがとうございました♡
    またまたありがとうございます♡笑

なるほど!プチプチで包んで持ち込むんですね。参考にさせて頂きます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月16日