※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
子育て・グッズ

お昼寝の場所について相談です。寝室で寝かせると寝すぎてしまい、リビングで寝かせていたけれど、どこがいいか悩んでいます。同じ月齢の子どもを持つ方、どこでお昼寝させていますか?

あーーーーー😱
4時から今まで夕寝で一緒に寝てしまった😱
おちびもこの調子やと夜絶対寝ない😱😱😱
しかも今日旦那は釣りでいないから1人でこのモンスターちゃんと戦わなければ😱

みなさんお昼寝ってどこでさせてますか?
今日寝室で寝たら寝すぎちゃって😂
リビングで今まで寝かせてたんですがみなさんはどうなんでしょう?
理由もあれば教えていただけると助かります😊👌🏽
こどもは1歳2ヶ月です⋆
同じくらいの月齢の方お願いします⋆

コメント

絆

うちの子は9ヶ月です!
リビングでベビー布団敷いて寝かしてます✨
寝室で寝るのは夜だけと区別つけたくて、産まれた時から未だに、夜以外はリビングで寝かせています!

はるる

家は、寝室でお昼寝してます(^^)
寝室は寝る場所と認識してるようで、割りと早めに落ちてます☺
リビングだと、はしゃぐだけで寝てくれません( ̄▽ ̄;)
だいたい12時30~15時まで寝て、後は夜21時頃に寝てます(^^)
ちっちゃなモンスターとの格闘、大変ですよね💦